• 締切済み

JAF リフト割引のあるスキー場(北信越)

新潟(妙高周辺)、長野県スキー場でJAF会員カードでリフト券割引がきくゲレンデはありますか。(白馬さのさかは使えたのですが)。2月に行く予定です。よろしくお願いいたします。(JAFのHPを見たのですがカード番号がないとログインできませんでした。今手元にないので・・・)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
zabianiki
質問者

お礼

こんにちは。いろいろあるのですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。