• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

北信越で、託児所のあるスキー場はどこですか?

一昨年まで親子3人でよくスキーに出かけていたのですが、2人目の子供を身ごもったため、先シーズンは妻は家でお留守番でした。 無事7月に出産し、今シーズンは無理かもしれませんが、来シーズンはみんなでスキーに出かけたく思います。 ただ下の子は、さすがにスキーは無理なので、託児所に預けることが出来ればと思っています。 石川県に住んでいるので、北陸3県、白馬周辺、妙高赤倉周辺で託児所のあるスキー場はどこがありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#58692
noname#58692

北陸の託児所つきスキー場情報です。 http://www.kids-one.com/hokuriku.html 信越の託児所つきスキー場情報です。 http://www.kids-one.com/sinnetu.html

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 ただちょっと情報が古いようですね。 去年から存在しないスキー場もいくつかあるようです。 コレを参考に、各スキー場に問い合わせてみようと思います。