• ベストアンサー

子供を不細工に産むのって虐待ではないか?

日本では不細工は生きずら過ぎる 良心があるなら子供を不細工で産むくらいなら中絶すべき 子供が不細工を理由に一度も彼女が出来なかったり イジメを受けてもいいのか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

初対面で気持ち悪い不細工と言ってた女たち。皆彼女になりました。この違いどう思う。グチグチ言ってないで性格だけでも男前になったらどうだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

逆に質問ですが、不細工とは、知的障害とか身体障害のことですか??。映画エレファント・マンの主人公のことですか?。それとも先祖代々受け継がれるDNAから発育する個性豊かな人々のことですか?。それともお礼率0のあなたのことですかな!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2586)
回答No.9

そこまで仰るなら、産み分けの法整備を訴えて政治家目指したら如何?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

良く見りゃみんなそんなに美形じゃない 不細工でも普通に結婚して普通に楽しく生きてます イジメは別の問題なので、イジメる奴らは徹底的に矯正させるべきでしょう(そんなガキは治らないので処分してもいいとすら思いますが・・) 思いつめすぎて視野が狭くなってしまうのは逆効果だし何の生産性もありません そういう人ってたくさん見てきましたが、自分で悪い方へ向かってしまっているだけなんですよね 友人なり先輩なり、良い人間関係が構築できれば気が付いて良い方へ向かえると思います 残念ですが、いじけていても何も変わらないし解決はしません 指をくわえてメソメソしていても誰も助けてもくれません それが大人の社会というものです 早く大人になれるといいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.7

両親は貴方の唯一の味方ですよ? それを逆恨みで八つ当たりしちゃいかんでしょう。 ネットだけのつもりでも、言っていたら本当に 現実でそういう事を言い出すキッカケになりかねない。 見捨てられたら人生終了ですよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lialyfia
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.6

こんにちは 良心が(略)<赤ちゃんが生まれる前に、障害があるか否かは解るらしいですが、容姿については解りませんからそれは無理というものです。 質問者様は、御自身が『不細工』だと常々おっしゃっていますが…それって私から言わせれば『モテない理由の只の言い訳』に過ぎないと思います。 例えば有名人で言えば、ナインティナイン岡村隆史さん、南海キャンディーズ山ちゃん、バナナマン日村さん、アンガールズ山根さん、イジリー岡田さん…あの方達は貴方から見て、容姿はどうでしょうか? 伴侶を得られているあの方達を見ても、貴方はご自分の理論を主張できますか? 私はいわゆる『ブス』に生まれました…おまけに『デブ』です(苦笑) 幼少期から家庭では虐待、学校ではいじめに遭いましたけど、現在は結婚(再婚)してやりがいのある仕事にも就けて…それなりに『幸せ』ですよ♪ それは「自分は不細工だ!」気付いてからは自分なりに出来うる限りの『努力』をしてきたからです。 貴方にたいに、30代にもなって「自分がモテないのは親のせいだ!!」なんて言ってる大人は、ハッキリ言ってみっともないですよw ネットで下卑た質問を垂れ流す暇があったら、自分磨きに勤しみましょう! 失礼しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.5

両親とも、イケメン、美女でも生まれて来る子は「えっ?」って言うことも有りますよ。 それに不細工でも彼女が居たり結婚してる人も多いですし。なので不細工はハンデかもしれませんが、それを乗り越えてる人が大勢いるので虐待では無いと思います。 同級生も、学生時代、物凄く虐められてましたが(女の子です)皆、結婚してます。一人はイケメンさんと結婚してました。 男性でも、不細工な方で結婚してる人、周りだけでも大勢います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

100人いたら不細工で何人でしょうか。10人として、その10人を殺しても残りの90人の下層階1割が不細工と呼ばれますのでキリがない。 しかし経済が上がるにつれて栄養が良くなり生活レベルも上がり、苦労が少なくなることで顔が変わってきました。経済球場層の国を見るとどこでもそうです。 ですから不細工に生まれても経済が潤い、知恵がつくにつれ顔立ちが変わってきます。 日本人でもアメリカの3世などで海外の暮らしをしていると現地の人と表現が似てきて完全な日本人に見えなくなります。 元が不細工でも綺麗と可愛いは作れる、でメイクを勉強することもできますからね。ただの言い訳にしか聞こえません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)
回答No.2

虐待にはあたりません。 こういったサイトでよくあなたと同じような考えに至る方をお見掛けします。最近よく耳にする親ガチャという言葉もそうですが、今の情報社会で世の中における自身の立ち位置、ランキングがあまり思わしくないと嘆く方が多いのだなと感じました。 ただ、こういった劣等感は思春期特有の不安定さが招くものですから、心身の成長とともに軽減されていきますのでご安心ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.1

生まないと分からない。 生まれてブサイクだったら始末するの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不細工に

    不細工に産んだ親が憎くてたまりません。おかげでいじめにもあい…こんな両親どう思いますか?不細工は子供産むべきじゃありませんよね?って質問しても仕方ないのはわかってます。でもあまりに理不尽すぎて…涙が出そうです。どうしたら自分の容姿を受けいられるようになりますか?

  • 不細工が子供を生むことについて

     よく、出産の前に先天性の病気や障害を持った子供を生むべきかどうかを夫婦で議論するなんてシーンが医療ドラマで題材となることがありますが、不細工という要素も障害と捕らえて、不細工な遺伝子は災いの元となるので、不細工な人は子供を作ることを自重するという発想はお馬鹿さんでしょうか?    いじめや思春期の男子が事件を起こす背景には容姿による差別や容姿が優れていないことに対する絶望があったりしないでしょうか? 大人は「思春期の頃は考えるよねェ」と言って、その時期を過ぎれば勝手に悩みから開放されるみたいな表現をする人がいますが、それで済ませていいのでしょうか?    秋葉原の事件も結局はモテないからという発想の元での八つ当たり事件とも言えるのではないでしょうか?    

  • 不細工は子供を産んで良いのか

    あなたが不細工な人だとします。 あなたは運よく結婚することができました。 しかし、私はその人が子供を産むことに抵抗があります。なぜなら、不細工な人が子供を産めば、また不細工な子供が生まれ、その子供は容姿のせいで自分と同じように他の人にはない苦しみを味わうからです。 私の両親は中の中と中の上くらいです。しかし私は下の中。 普通の顔の親が産んだ子供でさえ人にキモがられるキモ顔になることがあるのだから、なおさら不細工な人は子供を産むべきではないと思います。私はもちろん女性と交際なんて許される容姿ではありませんが、もしも結婚できたとして、子供を産むべきかどうか、教えてください。

  • 不細工が美人と結婚しても、生まれてくる子供は不細工ですか?

    不細工が美人と結婚しても、生まれてくる子供は不細工ですか? 不細工のほうが優性遺伝と聞いたことがあります。 自分の子供は絶対に不細工で苦労させたくないので、美人と結婚したいのですが しても無駄ですか?

  • 子供を産むと不細工になるのですか?

    スタイルが悪く、おしゃれもせず、とにかく見た目があまり綺麗ではない女性が子供を連れているのを見たりすると「うわあ、相手の男はこんな女の人とよくセックスできたなあ。」「浮気されてもしかたなさそうだなあ。」などと思ってしまいます。 そういった女性を見かけることは特にめずらしい事ではなく、頻繁に見かけます。綺麗な感じのお母さんもたまにみかけますが、圧倒的に不細工な感じのお母さんが多いように感じます。 子供を産むと不細工になるのですか?そんなに子育てや主婦業って大変なのですか?小奇麗にする暇がなくなるのですか?それとも、自分の見かけの事などがどうでも良くなるほど、子供がかわいいのでしょうか?

  • 子供の時はかわいいのに、なぜ不細工になる?

     私は不細工です  子供の頃の写真とテープに録音した声を聞くと  本当にかわいいです    そして、街でみかける子供にも   それを重ね合わせて考えると  「この子達も大人になったら、不細工な自分みたいになったりするわけか、どうしてこのままの愛らしさをキープしてくれないのか」と思ってしまいます  どうして、成長と共に不細工・美形  に枝分かれしてしまうのでしょうか?  

  • 不細工が子供作る事について

    ブサイクは子供を作るな 今の時代容姿が一番必要。 中身が大事だと人は言うけど、結局そう言う人はブサイクな顔。 いくら本人が気にしなくても子供はブサイクが原因で苛まれたり悩むかもしれない。だから作るな。 と可愛い女友達が言ってました。 確かに彼女の言う通り、不細工な人の子供はほとんどが不細工だし、自分も作るべきではないと思います。 また不細工な人が美形の人と結婚するという考えもありますが、これは一番NGだと思います。折角の美形遺伝子が不細工になってしまいますしね・・・。 皆さんどう思いますか?

  • 自分の子供が不細工で生まれたら

     自分の子供が不細工で生まれたらどうしますか?  もしそうなった場合の親としての教育のスタイルを教えてください。  

  • 台湾の献花が小細工か!

    中国が、東北沖大震災の慰霊式典に欠席したそうで、その理由が台湾からの献花だそうです。webで見ていても論調が、【日本は小細工するな!】から【日本は小細工しないで欲しい】まであります。【小細工するな!】ですと、『お前に言われる必要はない、黙ってろ』ですが、【小細工しないで欲しい】ですと『まぁ、そう言わず、こちらとしてもお金を頂いていますので、何卒ここは穏便に』とでもなるかと思いますが、一体正式にはどう言ったんでしょうか。それにしても『小細工』に映るとは、元を正せばそっちの問題でしょうが、潰すまで止めない気ですかね。

  • 親って自分の子供が不細工だと

    親って自分の子供が不細工だと認めるのって嫌なんでしょうか? ずっと恋人がいなくてもそうは思わないということでしょうか?