• ベストアンサー

子供を不細工に産むのって虐待ではないか?

日本では不細工は生きずら過ぎる 良心があるなら子供を不細工で産むくらいなら中絶すべき 子供が不細工を理由に一度も彼女が出来なかったり イジメを受けてもいいのか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初対面で気持ち悪い不細工と言ってた女たち。皆彼女になりました。この違いどう思う。グチグチ言ってないで性格だけでも男前になったらどうだ。

その他の回答 (9)

回答No.10

逆に質問ですが、不細工とは、知的障害とか身体障害のことですか??。映画エレファント・マンの主人公のことですか?。それとも先祖代々受け継がれるDNAから発育する個性豊かな人々のことですか?。それともお礼率0のあなたのことですかな!。

• Granpa1969
回答No.9

そこまで仰るなら、産み分けの法整備を訴えて政治家目指したら如何?

回答No.8

良く見りゃみんなそんなに美形じゃない 不細工でも普通に結婚して普通に楽しく生きてます イジメは別の問題なので、イジメる奴らは徹底的に矯正させるべきでしょう(そんなガキは治らないので処分してもいいとすら思いますが・・) 思いつめすぎて視野が狭くなってしまうのは逆効果だし何の生産性もありません そういう人ってたくさん見てきましたが、自分で悪い方へ向かってしまっているだけなんですよね 友人なり先輩なり、良い人間関係が構築できれば気が付いて良い方へ向かえると思います 残念ですが、いじけていても何も変わらないし解決はしません 指をくわえてメソメソしていても誰も助けてもくれません それが大人の社会というものです 早く大人になれるといいですね

noname#255857
noname#255857
回答No.7

両親は貴方の唯一の味方ですよ? それを逆恨みで八つ当たりしちゃいかんでしょう。 ネットだけのつもりでも、言っていたら本当に 現実でそういう事を言い出すキッカケになりかねない。 見捨てられたら人生終了ですよ?

• lialyfia
回答No.6

こんにちは 良心が(略)<赤ちゃんが生まれる前に、障害があるか否かは解るらしいですが、容姿については解りませんからそれは無理というものです。 質問者様は、御自身が『不細工』だと常々おっしゃっていますが…それって私から言わせれば『モテない理由の只の言い訳』に過ぎないと思います。 例えば有名人で言えば、ナインティナイン岡村隆史さん、南海キャンディーズ山ちゃん、バナナマン日村さん、アンガールズ山根さん、イジリー岡田さん…あの方達は貴方から見て、容姿はどうでしょうか? 伴侶を得られているあの方達を見ても、貴方はご自分の理論を主張できますか? 私はいわゆる『ブス』に生まれました…おまけに『デブ』です(苦笑) 幼少期から家庭では虐待、学校ではいじめに遭いましたけど、現在は結婚(再婚)してやりがいのある仕事にも就けて…それなりに『幸せ』ですよ♪ それは「自分は不細工だ!」気付いてからは自分なりに出来うる限りの『努力』をしてきたからです。 貴方にたいに、30代にもなって「自分がモテないのは親のせいだ!!」なんて言ってる大人は、ハッキリ言ってみっともないですよw ネットで下卑た質問を垂れ流す暇があったら、自分磨きに勤しみましょう! 失礼しました

• zabusakura
回答No.5

両親とも、イケメン、美女でも生まれて来る子は「えっ?」って言うことも有りますよ。 それに不細工でも彼女が居たり結婚してる人も多いですし。なので不細工はハンデかもしれませんが、それを乗り越えてる人が大勢いるので虐待では無いと思います。 同級生も、学生時代、物凄く虐められてましたが(女の子です)皆、結婚してます。一人はイケメンさんと結婚してました。 男性でも、不細工な方で結婚してる人、周りだけでも大勢います。

• KoalaGold
回答No.4

100人いたら不細工で何人でしょうか。10人として、その10人を殺しても残りの90人の下層階1割が不細工と呼ばれますのでキリがない。 しかし経済が上がるにつれて栄養が良くなり生活レベルも上がり、苦労が少なくなることで顔が変わってきました。経済球場層の国を見るとどこでもそうです。 ですから不細工に生まれても経済が潤い、知恵がつくにつれ顔立ちが変わってきます。 日本人でもアメリカの3世などで海外の暮らしをしていると現地の人と表現が似てきて完全な日本人に見えなくなります。 元が不細工でも綺麗と可愛いは作れる、でメイクを勉強することもできますからね。ただの言い訳にしか聞こえません。

• queef
回答No.2

虐待にはあたりません。 こういったサイトでよくあなたと同じような考えに至る方をお見掛けします。最近よく耳にする親ガチャという言葉もそうですが、今の情報社会で世の中における自身の立ち位置、ランキングがあまり思わしくないと嘆く方が多いのだなと感じました。 ただ、こういった劣等感は思春期特有の不安定さが招くものですから、心身の成長とともに軽減されていきますのでご安心ください。

• yuseiok
回答No.1

生まないと分からない。 生まれてブサイクだったら始末するの?