• 締切済み

体のかゆみ ひどい抜け毛 ワクチン?アレルギー?

uesama100の回答

回答No.6

痒みや皮膚疾患、抜け毛に関しては男女共に確かに沢山副反応で出たと言う話を見ます。 沢山髪の毛が抜けるから怖いと。。ハゲてしまった人もいます。これはお辛いでしょうね。。 https://ameblo.jp/ayapipipiii/entry-12689531807.html 現在、ワクチン副反応に関する記事はグーグルでは検索しても出てこないよう検閲されています。↓こちらのアヒル検索をオススメします。 ワクチン ハゲ 脱毛 抜け毛 等で検索すると色々ヒットすると思います。 https://duckduckgo.com/ 私も糖質制限少しづつ始めました。 まず甘いケーキやチョコのデザート系と麺とパン断ち。既につらいです。。(;ω;)