• 締切済み

太っている女性が苦手すぎる

閲覧ありがとうございます。 タイトルに太っていると書きましたが、具体的には屈んだ時にお腹が二段腹になる女性から苦手なのでもしかするとそういう方は太っている内に入らないかもしれませんが、私から見ると二段も三段も同じだと捉えてしまうのでそう形容させていただきました。 22歳の女です。私は、同じくらいの若い女性で太っている人が苦手です。もう少し上の年齢の女性や、同じくらいの歳でも男性ならそんな事はないのですが、同い年くらいの女性だけは本当に生理的に無理なレベルなので困っています。 今はもう寒くなってきたので減りましたが、夏は全く引き締まっていない二の腕や脚を露出して歩いている女性がたくさんいて苦痛でした。当然ですが夏は毎年そういう人たちで溢れているので、なるべく人通りの多いところに行きたくないし、そういう人たちをたくさん見ると吐いてしまいます。(トイレまでは何とか我慢できていますが) あと、お腹を一時的に引っ込ませる等をして細く見せようとしている人も気持ち悪く感じてしまいます。そんな事をするくらいなら痩せれば良いのに、ずるくて汚い人だと思ってしまいます。 私は太れない体質なので同じく痩せられない体質の人もいると思いますし、そういう方に痩せろと言うつもりはありませんが……。 何というか、自分の身の丈に合った服装をして欲しいんです。 恐らく同じような理由で、自分が好きだからと言って似合わない服を着ている人も生理的に無理です。家で着ればいいのに、どうして人に見せるんだと思ってしまいます。 私は先述の通り太れない体質なので体が貧相と言った方が良いほど細く、自分の体が好きではないのであまり露出の多い格好をしないのですが、それ故の僻みなのでしょうか。 一生関わることのない他人に振り回されるなんて馬鹿らしいと思いますが、どうしても受け付けられません。 せめて吐いてしまうのを治したいのですが、何か方法はあるでしょうか。

みんなの回答

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

>せめて吐いてしまうのを治したいのですが、何か方法はあるでしょうか。 医師に相談する事が先決です。(精神科、メンタルクリニック) 人はそれぞれ産まれも、育ちも体型も、性格も違います。 自分の型からはみ出た他人に違和感を持つ事は誰しもありますが、嘔吐する迄頑固な思考回路は、自分で矯正するかクスリの力が必要です。

Difisjdjdh
質問者

補足

遅れてしまいすみません。 お医者さんにも相談しましたが、気の持ちようだと言われました。

関連するQ&A

  • 水分取るのが苦手

    小さい頃から、水を飲むと、すぐお腹が一杯になり、気持ち悪くなるので、飲めなくなります。 お腹もポチャポチャなるので水毒なのだと思いますが。あと胃下垂もあります。 なのであまり水分を取るのが苦手です。 水分は一日1.5リットルくらいとったほうがいいといいますが、正直自分の体質上、それが不可能です 1.5リットルとれなくても、喉が渇くこともありません。 普段、喉が渇くということをあまり感じたことがありません。 なので、ムリしててでも水分取るようにしてますが、無理して飲むとお腹が膨れて吐き気がしてしまいます。 こういう場合でもやはり、一日1.5リットルは心がけたほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 若い女性が苦手

    私は、若い今時の女性が苦手です。 特に10代20代30代の女性が苦手です。 集団で居たら最悪です。 でも、自分も少し若い女性です。 男性も苦手で女性も苦手です。 人と群れるのが嫌いで、1人が好きです。 こんな私にアドバイスを下さい。

  • 女性への苦手意識を直す方法

    女性への苦手意識を直す方法 いつも大変参考になります。 知人の独身男性の、女性への苦手意識を解消するための方法をお教えください 知人は有名企業に勤めており、年収、容姿、性格、家柄、学歴、など非の打ち所がないのですが、女性と付き合うことが難しいのです かといって、男性好きということでもないのです 女性が好きなのに女性の生理的な特性が苦手のようです。具体的には、 生理がある、 女性の体が清潔でない、匂う、 男性の体が好きという心理が気持ち悪い とのことです じゃあゲイなのでは、と言うとそれは断固否定します。 女性とお付き合いしてもからだの関係にはならず、でもしてみたいが生理的に受け付けない、とのこと。 賢者のように生きられるのだからそのままでいい、と言うと、こんな人生寂しくてたまらない、とのこと。 一度女性嫌いを直すのを諦めた時期もあったのですが、女性の方からアプローチがあり、流されては付き合いすぐに別れる、ということを繰り返しています 一度カウンセラーに相談したらしいのですが、ただ話を聞くだけでなんにも解決しないため、ネットで顔も知らない皆さんに率直なコメントをもらい参考にしたいと思います 知人は32歳、同姓の私から見ても抱かれたいと思うほどのイケメンです。 これまで、女嫌いを直すためにヨーロッパやアジア、アメリカでいろんな女性と試みましたが、やはり生理的に受け付けませんでした。 男性のゲイとも試してみましたが、もっとダメで逃げ出すほどです タイで可愛いニューハーフと試みてからは余計に症状が悪化したみたいです 冗談みたいな話ですが、知人はホントに切実に悩んでいます 皆さんの知見で助けてください。 どうぞよろしくお願いいたします

  • 僕は人の前で物を食べるのが苦手です。 特に女性の前ではとても苦手で、休

    僕は人の前で物を食べるのが苦手です。 特に女性の前ではとても苦手で、休み時間の早弁など、したくてもかなりお腹が減っていないとできません。 どうしたら克服できるでしょうか? お願いします。

  • 女性が苦手です。

    15歳の中3です。 私は現在彼女居ない暦15年、告白もしたことがありません。 それどころが女友達もできたことがありません。 体型は160cmの45kで痩せ型、運動神経も悪いです。 ただ、運動自体は全体的にすきで、実際夏まで野球部員でした。 彼女はほしいのですが、女性と話すのが苦手で。 少し好きでもない女子と喋っただけで顔が赤くなるなんてざらです。 そのせいで噂されて、悪い思いをしたことがあります。 高校は私学へ進学予定なんですが、 私立なんで知り合いも少ないし自分を変えたいなと思っています。 いきなり彼女は無理でも、女子と友達になったりしたいなと思います。 アドバイスがほしくて投稿しました。 もしよろしければご回答お願いします。

  • 女性がホラー映画を苦手なのは何故?

    生理や出産で出血には慣れているはずなのに何故苦手な人が多いのでしょうか。男の方が出血を見る機会は圧倒的に少ないと思いますが女性よりホラーはよく観るようで私も好きです。自分の出血は当たり前で他人の出血は耐えられないのでしょうか。

  • 女性が苦手です・・・話しもできません・・・・

    24になったばかりの男です。女性が苦手でしょうがないです。好きな人ができても話しかけることもできず・・です。しかも女性ってやたらと近づいて目をじーっと見て話したがるので、余計に恥ずかしいです・・・。 小学生ですら恋人作ってる時代なのに、大の大人の自分がこの状態ですから、情けないことですよ・・。 今好きな人がいますけど、何をしたらいいのかわからず、時間だけが過ぎていきます。どうしたらいいでしょうか・・?

  • 夏の服装 女性の心理

    夏、女性は肌を露出する服装を着る事が多いと思いますが、 かなりきわどい服装や、かなりの露出・エロチックな服装をしている人もよく見ますが、これらを着ている女性の心理は何なのか教えてください。 (1)自分の自信のある体を世間の人に見てもらって、うらやましがられたいorいばりたい(一般人より上位に立ちたい)のか (2)男性を誘惑しているのか、声をかけられたいのか (3)露出する事で快感を得たいのか (4)深い意味はなく、ただかわいいと思うから着ているだけなのか そういう格好をしている女性にかぎって、見られる事を意識している格好をしているのに、それを素直に見る男性に対して冷ややかな態度を取るような気がするんですが・・。(例えばすごく短いスカートをはいているのに、必死でを隠そうとするなどの矛盾した行動があるように思います) 女性の心理構造を教えてください。

  • 女性との食事が苦手

    女性を食事に誘うのが苦手です。 仲良くなったり距離を縮めるのに食事に誘いたいのですが、どういうところに誘ったらいいかわからないし、お腹は空きますがあまり食べることに興味がないので、女性を食事に誘えません。 食事よりも遊んだりいろいろ見たい! と思ってしまうため、遊びに行ってもファーストフードやファミレスなどで済ましてしまっています。 だからファミレスやファーストフード、あとはマルイなどのレストラン街とかしかわかりません。 今も仲良くなりたい女性がいるのですが、食事するところがわからないため、行動できないでいます。 「ご飯食べよう」と誘ってファミレスで良いかわかんないし、お店知らないから「おいしい店見つけたから…」とは誘えません。 女性を食事に誘いたいですし、女性と食事の機会があったら困ります。 食事が苦手なのですが、どうすれば女性を食事に誘えるでしょうか?? 女性にもよると思いますが、やはりファミレスやデパートなどのレストラン街などだとダメでしょうか・・・。 いつも食事に誘える人ってすごいなって思ってます。

  • 女性の甲高い声が苦手なんです

    当方30代の女性です。 最近気づいたのですが、私は女性の高い声がどうも苦手なようです。 親しい女の友人は皆アルトの声の持ち主ばかり。 同じ部の同僚で、とても性格のいい女性なのですが、苦手な人がいます。 声が甲高いんです・・・。 普段は気にしないようにしているのですが、 仕事が忙しい時や疲れている時はイライラしてしまいます。 そういう時は昼食に誘われても「あ、今ちょっと手が離せないんでお先にどうぞー」と避けてしまいます。 好き嫌い、とか生理的嫌悪感というものはどうしようもないけれど、 このような人間の本質とは関係ないことで他人に嫌悪感を持っている自分が嫌です。 こんな些細なことに対してイライラしないコツがあったら伝授してください。 (しょうもない相談ですみません)