- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-707A PCから印刷できない)
EP-707A PCから印刷できない
このQ&Aのポイント
- PCを交換(Win10->Win10)したら印刷ができない
- スキャナーでスキャンした文書はきちんと印刷できる
- PCからのデータの時は、カタカタ印刷している音はするが印刷されない
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3
パソコンとプリンターの接続設定を済ませて居ますか 自動設定 https://www.youtube.com/watch?v=haRICDF6pz4 手動設定 https://www.youtube.com/watch?v=EjuGoF90pnA
- るぱん 賛成(@tunade2020)
- ベストアンサー率20% (29/145)
回答No.2
初期設定貫徹
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.1
このエプソン社のサイトからOSに見合ったドライバーを入手して交換したPCにも入れ直してみてください。 交換したPCのIPアドレスは前のPCのIPアドレスと違っていると思いますのでドライバーの入れ直しで解決すると思います。 一括インストールツールを利用されると便利と思います。 ↓ https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-707a.htm ※その他、ユティリティにあるツールも活用できますので必要に応じて使ってみてください。
お礼
ありがとうございました。 PCのプリンターとスキャナーの項目をを全部削除し、ドライバーを再インストールし、無線LANを再接続したら印刷できるようになりました。