ep-712a 印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • インクを交換後、EP-712Aでの印刷ができなくなりました。
  • 印刷をすると、用紙が排出されるだけで印刷結果が出力されません。
  • EP-712Aの印刷トラブルについて、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ep-712a 印刷ができない

インクを交換後印刷できない 用紙のみ排出してきます ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

セットアップ→プリンターのお手入れ→プリントヘッドのノズルチェック→戻るを押す これで印刷をしてみてください。