レイアウト印刷できない

このQ&Aのポイント
  • レイアウト印刷を選択し、用紙を選択すると「内部エラーが起きたため、本ソフトを終了します。」と出てしまう。
  • キヤノン製品のレイアウト印刷で内部エラーが発生し、ソフトが終了してしまいます。
  • レイアウト印刷をする際にエラーメッセージが表示され、ソフトが正常に動作しません。
回答を見る
  • 締切済み

レイアウト印刷できない

レイアウト印刷を選択し、用紙を選択すると「内部エラーが起きたため、本ソフトを終了します。」と出てしまう。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

プリンタードライバーと本ソフトの再インストールが良い  

• jj-grapa
回答No.2

PCのOS、プリンターの機種名不明では回答出来ません

• mpascal
回答No.1

「本ソフト」とは何でしょう?