B6サイズの印刷

このQ&Aのポイント
  • B6サイズの用紙を印刷できない問題について解説します。
  • キヤノン製品でB6サイズの用紙を印刷する方法を詳しく解説します。
  • 用紙サイズ選択画面でB6サイズが表示されない場合の対処法を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

B6サイズの印刷

B6サイズの用紙を印刷しようとしても用紙サイズ選択画面に表示されません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機種名が書いていないので 用紙の縦横サイズを設定する(ユーザー定義用紙) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8130%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_print_custom.html ユーザー定義で128x182mm(B6)で設定してください