• 締切済み

B5印刷が出来ない。

Canon MG7100 seriesのプリンターを使用しています。 iPhoneからWi-Fiに接続してメモ帳に入っている文章をB5で印刷したいのですが用紙サイズの選択肢にB5が出てきません。 用紙サイズとして出てくるのは 4×6インチ・5×7インチ・A4・A6・L・レター・封筒-10・封筒-DL・封筒-長形3・封筒-長形4 の10項目です。 どうしたらB5で印刷できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

iPhoneでAirPrintの設定を一からやり直すとか。 iOS機器を使ってAirPrint対応プリンターから印刷してみよう https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/MG7700%20series/JP/AFG/afg_appleairprint.html