• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウイルスセキュリティ 感染ファイル削除できない)

ウイルスセキュリティ感染ファイル削除できない

このQ&Aのポイント
  • 「検査が完了しました。ウイルス、スパイウェアは検出されませんでした。」と表示されるのですが、内容を詳細に見ると感染ファイルが一つあります。アップデートをすれば問題は解決するのかと思い、ZEROウイルスセキュリティのアップデートをしてみたのですが、ダメでした。どうすればいいのでしょうか?
  • ZEROウイルスセキュリティを利用している際に、「検査が完了しました。ウイルス、スパイウェアは検出されませんでした。」と表示されるが、詳細を見ると感染ファイルが一つあります。アップデートを試みたが解決できませんでした。解決策を教えてください。
  • ZEROウイルスセキュリティの検査が完了しても、詳細を見ると感染ファイルが検出されます。アップデートを行ってみましたが、解決しませんでした。どのように対処すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (2029/3544)
回答No.2

なんとなくですがZoomソフトウェアの脆弱性問題じゃないでしょうかね。 下記からZoomの最新版をダウンロードしてアップデートを試されてはいかがでしょうか。 【ダウンロードセンター】 https://zoom.us/ja/download

dievawo0904
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! zoomのURLまで貼っていただき、ありがとうございます! すぐにアップデートしてみました。 これで大丈夫と思いウイルスセキュリティをしてみたのですが、ダメでした。 感染ファイルがあると表示されます…。 なのでこれからzoomに問い合わせしてみます。 すごく不安だったので、迅速な回答ほんとうに感謝しています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

駆除が押せるなら駆除で

dievawo0904
質問者

お礼

couchadaisukiさん ご回答ありがとうございます! 駆除をクリックするとアップデートするよう促されるので、 ずっとアップデートしてました。 それでもダメだったのでzoom自体をアンインストールしました! 今からウイルスセキュリティでチェックしてみます! パソコンに疎いので、こういう時アドバイスが貰えると本当に嬉しいです。 ずっと不安で心細かったです。 アドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

隔離をクリックしてみたら如何でしょうか?

dievawo0904
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すごく心細かったので回答していただけて嬉しかったです。 隔離を試みたのですが、選択できるのは除外か駆除の二つだけみたいで隔離は無効のようです。何度クリックしても出来ませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティーZERO 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) スマホに入れているZEROウイルスセキュリティーが2個のウイルスを検出し削除しましたが、駆除できません。ホーム画面も問題があります。となってるままです。 1 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 「ウイルスセキュリティZERO」 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10・11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「ZEROウイルスセキュリティ」ではなく 「ウイルスセキュリティZERO」を購入したいのですができません どうぞ宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== CABファイルが破損しています。と表示されアップデートできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ一台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ 購入しましたが前は画面に表示が出ていましたが「青い卵形」、色々と機能が付いた画面も出ない。 出る方法が有るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリーができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードして解凍しようとするとエラーが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • zero ウィルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ3台か5台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 昨日ソフトのアップデートをした後、ChatGPTが使えなくなりました。"Something went wrong" と出ます。Microsoft EdgeもGoogle Cromeも同じような表示が出ます。 どこを確認し、どこを直せばよいかをご教授いただけますと幸です。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティMOBILE トロイの木馬

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ウィルスセキュリティMOBILE ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Android ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== トロイの木馬が検出されました。駆除方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windows10でZERO ウイルスセキュリティをインストール。その後、同じパソコンに別購入したwindows11(10のバージョンアップではない)で、そのまま使えますか?再度購入? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスに感染したようです

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ウィルスに感染したようだがゼロスーパーセキュリティでpc全体の検査をしたが異常が見つからず、処理もされず、そのまま通知が出続けて困っている。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社のテンキーにはNumLock非連動の商品はありますか?
  • NumLock連動しないエレコムのテンキーはありますか?
  • エレコム製のテンキーでNumLock連動しない商品はありますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう