• ベストアンサー

女性はスカートを履いている時はどうやってトイレ

しているのですか? スカートを下ろすのか… スカートを捲り上げるのか… スカートを脱ぐのか… どれでしょうか? スカートの長さ(ミニスカートかロングスカートか)によっても変わったりするのでしょうか? また、ストッキングがガーターベルトなどのぺターンもお願いしますm(__)m ※当方、年齢=彼女いない歴で一人っ子なので女性の知識が小学生並みです 女性の知り合いも皆無なのでここでの質問及び疑問解決をお許し下さい(;_;) また、彼女が出来た際には自宅のトイレでスカートでするところを直に見せてもらう事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>自宅のトイレでスカートでするところを直に見せてもらう事は可能でしょうか? カテゴリが変態向けだとは思うが。 回答は「可能」でしょう。 ホテトルなどを利用すればOKかと。 相手はプロなので、対応できる子を最初に 指定しておけば、コスチュームとして「スカート」でも 対応してくれますよ。 また、家が嫌ならホテルを取ればいいだけなので、 どちらに転んでも、要求は満たされるかと。 ちなみ、答えは、「スカートを捲り上げる」ですが。。 スカートでしゃがませればわかりますが、 足が前に出るので、スカートの布が大きく前方に 必要になり、後ろ側(おしり付近)の布は少なくなるので、 捲るってほどではなく、ロングでも、ほんの少ししか 持ち上げなくてもいいものです。 今回は、物理の質問だと思えば簡単に解決する問題でしたね。

その他の回答 (4)

回答No.5

一番簡単で、確実な方法教えます。 あなた自身が、女性用のショーツ着けて、ミニスカート穿き、パンスト履いてしゃがんでオシッコしてみて下さい。どうしますか? それが答えです。自分でやってみれば、簡単に分かることです♪

回答No.4

冗談だとは思いますが、今迄の質問見たら、1度精神科を受診されてはいかがかなと思います。

回答No.3

まずはゴングと共にリングサイドへ駆け寄ります。 そこでタイガー・ジェット・シンにエルボーを一発かませて サーベルを奪い取るのです。 次に、コーナーポストへ繋がれた往年の名馬シンザンに跨り 大きな声で「走れ!シルバーっ!!」と叫びます。 そして暴れん坊将軍の如く、サーフを走るのです。 当然、その際に流鏑馬は必須。 10箇所の的を射抜きに射抜いて「うぉ~っ!!」と雄叫び。 走り疲れた馬と共に、ちょいと東屋で天使の休息です。 その東屋で、おもむろに厠を借りましょう。 するとお望みの後期高齢の女性が用を足しているはずですので どうぞご参考にして下さい。

• lialyfia
回答No.2

こんにちは 質問者様のお母さんかお祖母ちゃんは スカートを履いていますか? 履いているのでしたら是非ともお二人にお聞きになってください♪ もうひとつのご質問、用を足す所を見せてほしい、との事ですが、デリヘルやソープランド等の風俗店を利用すれば、嬢によってはサービスの一環として受けてくれる場合もあります。 詳しくはお店のスタッフに事前に確認してくださいね♪ どちらも“わざわざここで質問しなくとも”今日1日あれば可能な事ですからね♪ 失礼しました