• ベストアンサー

女性はスカートを履いている時はどうやってトイレ

しているのですか? スカートを下ろすのか… スカートを捲り上げるのか… スカートを脱ぐのか… どれでしょうか? スカートの長さ(ミニスカートかロングスカートか)によっても変わったりするのでしょうか? また、ストッキングがガーターベルトなどのぺターンもお願いしますm(__)m ※当方、年齢=彼女いない歴で一人っ子なので女性の知識が小学生並みです 女性の知り合いも皆無なのでここでの質問及び疑問解決をお許し下さい(;_;) また、彼女が出来た際には自宅のトイレでスカートでするところを直に見せてもらう事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>自宅のトイレでスカートでするところを直に見せてもらう事は可能でしょうか? カテゴリが変態向けだとは思うが。 回答は「可能」でしょう。 ホテトルなどを利用すればOKかと。 相手はプロなので、対応できる子を最初に 指定しておけば、コスチュームとして「スカート」でも 対応してくれますよ。 また、家が嫌ならホテルを取ればいいだけなので、 どちらに転んでも、要求は満たされるかと。 ちなみ、答えは、「スカートを捲り上げる」ですが。。 スカートでしゃがませればわかりますが、 足が前に出るので、スカートの布が大きく前方に 必要になり、後ろ側(おしり付近)の布は少なくなるので、 捲るってほどではなく、ロングでも、ほんの少ししか 持ち上げなくてもいいものです。 今回は、物理の質問だと思えば簡単に解決する問題でしたね。

その他の回答 (4)

回答No.5

一番簡単で、確実な方法教えます。 あなた自身が、女性用のショーツ着けて、ミニスカート穿き、パンスト履いてしゃがんでオシッコしてみて下さい。どうしますか? それが答えです。自分でやってみれば、簡単に分かることです♪

回答No.4

冗談だとは思いますが、今迄の質問見たら、1度精神科を受診されてはいかがかなと思います。

回答No.3

まずはゴングと共にリングサイドへ駆け寄ります。 そこでタイガー・ジェット・シンにエルボーを一発かませて サーベルを奪い取るのです。 次に、コーナーポストへ繋がれた往年の名馬シンザンに跨り 大きな声で「走れ!シルバーっ!!」と叫びます。 そして暴れん坊将軍の如く、サーフを走るのです。 当然、その際に流鏑馬は必須。 10箇所の的を射抜きに射抜いて「うぉ~っ!!」と雄叫び。 走り疲れた馬と共に、ちょいと東屋で天使の休息です。 その東屋で、おもむろに厠を借りましょう。 するとお望みの後期高齢の女性が用を足しているはずですので どうぞご参考にして下さい。

  • lialyfia
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.2

こんにちは 質問者様のお母さんかお祖母ちゃんは スカートを履いていますか? 履いているのでしたら是非ともお二人にお聞きになってください♪ もうひとつのご質問、用を足す所を見せてほしい、との事ですが、デリヘルやソープランド等の風俗店を利用すれば、嬢によってはサービスの一環として受けてくれる場合もあります。 詳しくはお店のスタッフに事前に確認してくださいね♪ どちらも“わざわざここで質問しなくとも”今日1日あれば可能な事ですからね♪ 失礼しました

関連するQ&A

  • ミニスカートとロングスカート

     もしかして、男性はミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、買い物や食事に誘いやすいのでしょうか?    それとも、ただ、私の周りの男性達にロングスカート萌えの人が多いだけでしょうか?  私はまだ14歳なのですが、身長が160cmあって、実際の歳よりも、よく年上に見られます。  前に、私がミニスカートで歩いていて、男性達が私の姿を目で追ってる所を両親に見られた事があって それで両親が心配して、私がミニスカートを履いて出歩く事を禁止しました。 だからロングスカートを履く事が増えたのですが  同時に、知りあいの社会人や大学生の男性達から、買い物や食事に誘われることも増えました。    悪戯とは言え。突然、お姫様抱っこされて歩かれたり。 部屋の角に追い詰められて、男性の両手で、私の左右を塞がれて、逃げられないようにされて、口説かれたりして 知りあいとは言え、非常に恐い思いをした事もあります。  ミニスカートを履いていた頃はそういう事はされませんでした。 もしかしたら、ロングスカートの方が危険なのではないか?と、思ってしまいます。  男性はミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、買い物や食事に誘いやすいのでしょうか? ミニスカートよりもロングスカートを履いている女子の方が、近づきやすいのでしょうか?

  • 女性に質問 和式トイレでおしっこする手順

    和式トイレでおしっこするときどのような手順でしてますか? (1)ロングスカート (2)ミニスカート (3)ズボン 3つのパターンに分けてそれぞれ教えて下さい。 例:個室に入る→和式トイレの上にまたがって立つ→スカートをめくり上げる など

  • デートにスカートで来ない

     過去のことですが 出会った女性でデート回数3回ぐらいまでに、 スカートで来ない女性は、脈が 無かった気がします。思えばですが 女性の心理として、ありでしょうか。 又、こちらとしても、スカートで来てくれとも言わなかった 気がします。 スカートと言っても、目のやり場のないぐらいのミニスカート に限らず、ミニからロングまで全てです。

  • 女性スパイはなぜガーターベルトに拳銃をはさむのか?

    映画で女性スパイが出ると、スカートの下のガーターベルトに拳銃をはさんでいることが多いように思うのですが、なぜガーターベルトに拳銃をはさんでいるのでしょうか?

  • スカート履きたがらない女性も居ますかね?

    なんか、 私の今お付き合いのある【友達以上恋人未満】みたいな女性がいますが、 なんか、知らないけど、 スカート履いてくれませんが、スカート履きたがらない女性も居るのでしょうか? 今病院の看護婦さんに聞いたら、 【居る居る!知り合いの小学生の女の子も履かないからお母さんがもったいないから買わないって言ってたよ?】 って言ってましたが、【価値観や好み】で履きたがらない女性もいるのでしょうか? あとは、過去にレイプとか?(>_<)

  • ガーターベルトを着けていると分かる人には分かる?

    スーツで仕事をしています パンストは必須です これから暑くなるので真夏も履く事を考えると憂鬱です ガーターベルトとストッキングで乗り越えようかと思いますが、スカートの生地が薄いのです その結果ガーターベルトの紐を調節する部分がスカートのラインに少し出てしまいます ただ、もろに出るのではなく、何となく下着が盛り上がってるのかな・・みたいな感覚ですが、男でも女でも分かる人が見れば分かるものでしょうか? よく見なければ分からないとは思いますが、周囲に知られるのは少し嫌です パンツの型さえラインとして出るのを恥と考えTバックを履くこのご時勢、ガーターベルトのラインが出るのは邪道、マナーとしてなってないかもしれません ただよく見なければ分からないとは思うのですが・・・ 女性の方、履いててラインが出て周囲に知られる事はありましたか? 男性の方、そこまで人の尻じろじろ見ないかもしれませんが、お尻のラインの金具の部分の盛り上がりを見ただけでガーターだと分かったりするものでしょうか? もし分かるのだったら絶対履けません。。 またシリコンつきのガーターベルトのいらないストッキングもありますが、それは長時間の仕事に耐えられないので無理です よろしければ教えてください

  • ガーターベルトとストッキングの選び方

    趣味でランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 外出時は、ガーターベルト+ガーターストッキングを良く身につけているのです が、ガーターストッキングが良くずれるので、サポート力のあるものを使用しています。しかし、サポート力のあるストッキングは、高いじゃないですか。女性の方で、良きアドバイスを宜しくお願い致します。 (1)比較的安いサポート力のないガーターストッキングでずれを抑える為には、ガー  ターベルト購入時、注意すべき点を教えてください。 (2)ガーターベルト、ガーターストッキングで推奨するメーカー及び商品名など (3)ガーターベルトのストッキングを吊るひもは、ショーツの中に入れるのが普通で  すか。

  • このファッションが似合うのはどんな女性?

    どんな女性を想像しますか? (1)膝より上の長さのミニスカートが似合う女性。 (2)膝にかかるかかからないかのミディスカートが似合う女性。 (3)膝より下のロングスカートが似合う女性。

  • ガーターベルト

    こんにちは。 今日初めてガーターベルトを買いに行こうかと思います。 ただ穿いてみたいという憧れなんですが、着け方がよく分かりません。 (1)ストッキングってもちろんパンストじゃない太ももまでのですよね? (2)黒がほしいので黒パンとベルトがほしいんですが色合いとしてストッキングは肌色でも問題ないでしょうか? (3)実際ガーターベルトそのものを見たことがありません。取付は簡単なんですか?パンティ穿いて腰にベルトをして紐をストに引っ掛ける・・・でいいんでしょうか? (4)女性ランジェリー専門店があるんですがガーターベルトを買うって少し緊張します;買われたことのある方はどうでしたか? 以上、ご回答お待ちしております!!(><)

  • ガーターベルト使ってますか?

    普段パンストを履きます。 ガーターベルトとストッキングもありますが、履いて出たことは有りません。 外見では判りませんが皆さん如何ですか? 私は実はガータースベルトタイルで膝上くらいのスカートで外出してみたいのですが 踏ん切りがつきません。