-PR-
締切済み

ガーターベルトとストッキングの選び方

  • 困ってます
  • 質問No.47456
  • 閲覧数2182
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (29/40)

趣味でランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。
外出時は、ガーターベルト+ガーターストッキングを良く身につけているのです
が、ガーターストッキングが良くずれるので、サポート力のあるものを使用しています。しかし、サポート力のあるストッキングは、高いじゃないですか。女性の方で、良きアドバイスを宜しくお願い致します。

(1)比較的安いサポート力のないガーターストッキングでずれを抑える為には、ガー  ターベルト購入時、注意すべき点を教えてください。
(2)ガーターベルト、ガーターストッキングで推奨するメーカー及び商品名など
(3)ガーターベルトのストッキングを吊るひもは、ショーツの中に入れるのが普通で  すか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

同じような質問があちこちに書かれているので簡潔に。 1:あなたの足のサイズにあったストッキングを買う事です 2:私はメーカーにはこだわりません。   セシール(通信販売)は良いようですが 3:外に出すのが通常でしょう。画像等でもそうなっています ...続きを読む
同じような質問があちこちに書かれているので簡潔に。

1:あなたの足のサイズにあったストッキングを買う事です
2:私はメーカーにはこだわりません。
  セシール(通信販売)は良いようですが
3:外に出すのが通常でしょう。画像等でもそうなっています
お礼コメント
poyo

お礼率 72% (29/40)

助言有難う御座います。
投稿日時 - 2001-03-05 22:35:31
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

(3)について。 ガーターベルトをつけてから、パンツを履いている女性は多いと思いますよ。 参考URLに理由が書いてあります(^^) ...続きを読む
(3)について。
ガーターベルトをつけてから、パンツを履いている女性は多いと思いますよ。
参考URLに理由が書いてあります(^^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ