-PR-
締切済み

パンティストッキングについて

  • 困ってます
  • 質問No.47420
  • 閲覧数1614
  • ありがとう数13
  • 気になる数1
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 72% (29/40)

趣味でランジェリーを集めているpoyo(男)です。普段、外出する時、ガーターベルト+ガーターストッキングやパンティストッキング(もちろんお気に入りのショーツを穿いて)を身に付ける(完全な女装ではありません。下着のみ)のですが、すぐにストッキングが破れたり、でんせんします。長持ちする方法を教えて下さい。
女性の方で、実際、どのように手入れとかしているのか、参考になれば幸いです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

白元から「アット伝線防止スプレー」という製品がでています。
あと、お洗濯の度に使うこんなものも見つけました。
      ↓
お礼コメント
poyo

お礼率 72% (29/40)

教えて頂いたURLの「パンスト伝線防止剤」や「アット伝線防止スプレー」の購入を検討してみます。有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-04 09:46:04
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

一度冷凍してから使用するとデンセンしにくいようですよ。
お礼コメント
poyo

お礼率 72% (29/40)

そうですか。冷凍してから使用してみます。
投稿日時 - 2001-03-04 09:14:10
  • 回答No.3

先の回答にある「冷凍すると長持ち・・」ですが、以前TVで実験検証をするという企画がありまして、結果は「どちらも変わりなし」でした。
実験した研究所の人によると「気のせいでしょう」とのこと。
夏にはひんやりして気持ちがいいので、おすすめですけど。
輸入ストッキングでかなり丈夫なのがあったはずですが、商品名を忘れてしまいました。確かイタリア製かフランス製だったと思います。(高額なので買う気がしない)
一応参考URLに輸入ストッキングを購入できるサイトをのせておきます。
あまり参考になる回答じゃなくてすみません。
お礼コメント
poyo

お礼率 72% (29/40)

いえいえ、アドバイスを頂けるだけで幸いです。有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-04 10:09:54
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

長持ちする方法じゃなくて、申し訳ないですけど。
万一、穴があいてでんせんしそうになったとき、
透明のマニキュアで止めておくと、それ以上広がらなくてすみます。

はいているときに引っ掛けたりするのは、仕方がないんで、諦めますけれど、
洗濯は、必ず手洗いですね。手洗いっいてうより、つけおき。
洗濯機で洗うと、破けることがありますから。
お礼コメント
poyo

お礼率 72% (29/40)

アドバイス有難うございます。今は透明のマニュキュアがないので、近日中に試してみます。
投稿日時 - 2001-03-04 11:08:23
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

伝線するのは爪等がひっかかるからだと思いますが
破れるのはあきらかなサイズ違い。
ご自分の足にあったサイズを求める事で解決出来る
でしょう。
お礼コメント
poyo

お礼率 72% (29/40)

自分にあったサイズを知ることって難しいですね。助言有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-03-05 22:38:42
  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

♂です
たばこ吸われますか 灰とか膝の上に落ちるとすぐ伝線しますよ
僕はひざ掛けとかしてたばこ吸います
それと つま先の開いた靴とかもNGです
失礼ですけどあなたはストッキングに対する気配りが足りないのでは。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ