• ベストアンサー

デートにスカートで来ない

過去のことですが 出会った女性でデート回数3回ぐらいまでに、 スカートで来ない女性は、脈が 無かった気がします。思えばですが 女性の心理として、ありでしょうか。 又、こちらとしても、スカートで来てくれとも言わなかった 気がします。 スカートと言っても、目のやり場のないぐらいのミニスカート に限らず、ミニからロングまで全てです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

女性の好みによってスカートよりもパンツスタイルを好む人も居るでしょう。 また季節によっても、冷え込んでいる冬場ならパンツスタイルも多くなるでしょう。 それと根本的には、全く脈なしならば、3回もデートの誘いに乗ってきませんよ。 よって3回目のデートまでにスカートをはいて来ないと言っても、脈がないとは言い切れませんよ。

orenoha-towagen
質問者

お礼

ですかね。励まされるような回答ですが、私にはガードが固いよにしか思えませんでした。恋愛の対象より、飲み友達(多少でも 奢ってもらえる)目的だった気がします。