• ベストアンサー

スカート内が透けて見えているのは知っているの?

薄い生地の白いスカートは外を歩いているときなど、日差しなどによってパンティが透けて見えている事がとても多いです。特に黒や柄ものは目を凝らさなくても容易に見えています。Tバックなども同様です。男としては見れると儲けた感じですが、状況によっては目のやり場に困る事もあります。  ところで女性はそのような状況を知っているのでしょうか。あえて「透けて見られてもいいや」と思っているんでしょうか?あるいは誰からも注意されず本当に気づいていないのでしょうか。 ブラジャーが透けて見える事を気にする人と、そうでない人の違いと同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 今の季節透けない白!とか、透けないように裏地がついてたり、脚のシルエットは多少透けてても、ベージュなどの透けて見えない下着をはくのがマストです。  透けてる女性は安物のスカートで部屋が暗く家では気がつかなかった。とか、高級なものでも、裏地があってシルクでフワフワしてる時は見えなかったけど、風や体勢によって、からだにピッタリそった時に見えてしまったりとか、、、。  ブラジャーならば、見せブラなどもあるので、考えられなくも無いのですが、白いスカートで見えちゃってる人はあきらかに「うっかり」のタイプです。  あなたが男性ならば、変に注意すると、痴漢だ、セクハラだって言われかねないので、「ごちそうさまでした。」と拝んで終わりにしてください。  

5380103
質問者

お礼

ありがとうございます。 男としては黙っていたほうがよさそうですね。 やはりうっかりタイプの人が多そうですね。 色々な方がいらっしやいそうだから「多少透けても」 っていう方もいるんでしようか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒い花柄スカートのコーディネート

    黒の生地にピンクの花柄です。 このスカートのトップスがわかりません。 白T、黒T以外で何かありませんか? Tシャツ以外だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • スカートの中が見えそう

    週に2・3回、パートの女性(主婦)と一緒に仕事をしています。 私と女性の2人、倉庫で仕事をすることがあるのですが、その女性はスカートの中が見えそうな格好をして仕事していることが時々あります。 これは2年位前からことです。 最初は目のやり場に困り、見ないように目をそらしたりしていたのですが、スカートの中が見えたら言ってあげようと思って見ようとしたところ実際には見えませんでした。 見えないとわかると目のやり場に困ることもなくなり、目をそらさなくならなくなりました。 しかし下着が見えることはないのですが、角度によって太ももからお尻まで見えることはあります。 今更ですが、この事を女性に教えてあげるには何と言って女性に伝えたらいいのでしょうか? 2年も前からの事なので、今さら言い出しにくいです。 4月から仕事の担当が、私ではなく別の男と替わるので教えてあげたいと思っています。

  • パンティーを拾って届ける

    道を歩いていたらとあるアパートの前の道にピンク色のTバックのパンティーが落ちていました 。アパートを見上げると2階のある部屋のベランダだけ下着類を含めた衣類を干していたんでその家の人のパンティーかわからないけど一応その家に行ってみるという設定です。 そしてその部屋のチャイムを鳴らし、私が「あの~もしかして洗濯物を外に落としませんでしたか?」 家の人「ちょっと待ってくださいね。確認してみます。」 しばらくして家の人が「あ、そういえば1枚下着がないですね。今開けますね」といってドアを開けてくれました。 30才くらいの凄い美人な女性であります。そしてTバックのピンクのパンティーをその人にみせたら、その人は「これですこれです。ありがとうございました☆」 私「いえいえ。それにしても、いやらしいパンティーを履いてるんですね。目の保養になりました。」 その人「。。。。。」 私「それでは」といってドアを閉め私は帰りました。 やはり相手は引いてしまうでしょうかね?いやらしいパンティー発言で。 それとも全然OKでしょうか? いやらしいパンティーは⇒センスが良いお洒落なパンティーという意味で受け取ってくれるでしょうかね?

  • 制服のスカートの中に履く物について

    女子中学生や高校生はよくスカートの中にパンティを見られないようにするためにハーフパンツ(黒パン)などを履いていますが、暑くないのでしょうか? 私は男ですが学校内であまりスカートの中を見たことがないないのですが、 友人の友達が言うには、夏になると暑いのでハーフパンツなどを履く女子があまりいないって聞きましたが本当でしょうか? あとスカートの中にハーフパンツなどを履かないと心配ですか? 私服のスカートでもハーフパンツなどを履いてる女子中学生や高校生が多いのでしょうか? ハーフパンツを履かせい方法ってのも聞いたんですがそんなのあるんですか? たまに偽の黒パンなどを履いている人もいるらしいですが

  • 黒いスカートの上

    今までスカートを履く経験がほとんどなかったのですが、先日気になる人が出来て、少し女の子らしい恰好をしてみようと思い、スカートをはいてみることにしました。 が、上に何を組み合わせたらいいのかがわかりません。 スカートは真っ黒でポリエステル&レーヨン生地。ウエストの部分がゴムになっていて、丈の長さが調節できます。 スカートの裾がギザギザになっていて、ちょっとゴシック系(?)です。 靴下は白と黒の横シマニーソ、靴は茶色のロングブーツを履くつもりです(それしか持ってないので;) その人と会うのは室内なので、上に何を着るかがとても重要です; 十六歳らしい恰好をしたいので、アドバイスをお願いいたします。

  • 女子高生の制服スカート

    女子高生の制服スカートに限らないのですが ふんわり系のスカートに過敏に反応します 小さいとき性器が機能し始めた頃スカートに 触れるたびやわらかさを覚え女の子が 後ろを取ったときお尻にスルスルという感触を 残したときこれが前に当たったら?という考えを 持った瞬間深く刻まれた感じで未だその意識が とれず、生地の多いスカートにどうしても目がいくし 反応してしまいます。女性よりもそっちに意識が 行っちゃうためまともに女性との関係も築き にくい状況で悩んでいます。どうしたらいい?

  • 透けるスカート・・・見せパン?

    ここ数日で、透け素材のスカートで 完璧にパンツが見えてる人を数人見ましたW(゜O゜)W 個人的には、下に黒・ベージュ系を着るカラ 透けないんですが・・・ 彼女達は、着てませんでした! しかも友達も一緒にいたのにその状態ってコトは 見せパン? 黒のパンツだったんですが・・・ ジーンズで上から見えるのは見せパンって事で、 OK的なトコありますよね?! 彼女達の黒パンツも? スカート時に見せパンが有り得る人っていますか?

  • スカートを履く際のコーディネート

    遅いですが最近やっとファッションに興味を持ち出した19歳です。 今までスカートを履いた事がなく(ジーパンばかり)、 最近可愛いスカートを見つけて履きたいと思いました。 白と黒のチェックの膝上のスカートで、 スニーカーしか持っていなかったのでパンプスも買おうと検討中です。 そこで質問なのですが、 こういうスカートにパンプスを合わせて履く場合、 黒い膝までのハイソックス(ストッキング生地っぽい)を 履くのはどうでしょうか?レギンスはあまり好みではないので・・・(~_~;) 夏は普通に素足でミュール等履けばいいのですがまだ肌寒い時期の コーディネートが分からなくて・・・。 ちなみにパンプスは、多少違いますがこんな感じの黒を検討中です。↓ http://www.seren-web.com/wing.html 初心者でファッション用語や知識があまりなくて 詳しい説明できなくて分かりづらいかとは思いますが、 是非知恵を貸してください。

  • Tバックって

    40歳既婚男です。 妻(38歳)との夜の方もそこそこ順調なんですが、刺激を求めTバックなどの下着を履かせようと思っているのですが、 今ひとつ乗ってきてくれません。透け透けなどのものは履いてくれるのですが・・・ そこで質問なんですが、 1・セクシーと言う事の他に、Tバックのメリットってありますか? 2・履くきっかけ(女性)、履かせる為に言った言葉(男性)などあれば教えてください。 3・これは素朴な疑問なんですが、よくパンツルックの時に下着のラインが見えると嫌なのでTバックを履く方が居ると聞きますが、 逆に透けないとTだとわかってしまうと思うのですが(逆にTのラインぽく見えたり)、そういうことは気になりませんか? ブラジャーは透けたりしていると思うのですが、なぜパンティのラインは透ける訳でも見える訳でもないのに気になるのでしょうか?

  • バックラインのストッキング

    こんばんは。ストッキングのことについて質問します。昔風のバックラインの入っているパンティーストッキングを探しています。黒のタイトスカートにコーディネイトしたいのです。ストッキングの専門店などに問い合わせてみましたが今は取り扱いがないということです。どこか通販などで買えるところご存知ありませんか。よろしくお願いいたします。

G6030のカラーインクが出ない
このQ&Aのポイント
  • G6030のカラーインクが出ません。取扱説明書に記載されている工程を試しましたが直りませんでした。
  • 取扱説明書にはプリントヘッドを交換すれば修正できると書かれていますが、本当にそれで解決するのか心配です。
  • プリントヘッドを取り寄せて交換すれば直るならば、どこでプリントヘッドを購入すればいいのか教えてください。
回答を見る