Tバックの魅力とは?男性からの好みや女性からの回答を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Tバックの下着について、男性からの好みや女性からの回答を教えてください。
  • 色やデザイン、くい込みの浅さや深さなど、Tバックについての好みは人それぞれです。
  • また、Tバックを履くことで感じるセクシーな気分や彼に喜んでもらう喜びについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Tバックについて

私は仕事柄、Tバックの下着をよく買います。 男性から見た女性がはくTバックのパンティの好きなデザインを教えてください。 女性からの回答もお願いします。 (1)どんな色が好きですか? (私はピンク派で彼は黒か紫です。) (2)Tバックの横紐結びタイプは好きですか?(私は大好きです。) (3)男性から見て、くい込みは浅いほう、深いほうどちらがいいですか? (4)穴あきTバックは好きですか? (5)彼女に履いてほしいですか? イヤですか? (6)セクシーと感じるシチュエーション等があれば教えてください。 ちなみに私はTバックは彼が好きで履き出しました。 今では100枚は超えています。 彼に喜んでもらう時は凄くうれしくなります。なぜかTバックを履くとちょいエッチな気分になります。 ちなみにお仕事とは下着を売っています。エッチ関係ではありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

もしかすると、私たち夫婦はLady_jp 様にお世話になってるかも‥(笑) 下着はアダルトグッズのショップかネット通販を利用して、とてもセクシーなモノばかりです。 妻も私もTバックが好きで、クローゼットに所狭しと収まってます。 その中でも私のお気に入りは‥ 色は黒、白、ピンク、赤です。 Tの部分は限りなく細く、後ろから見たらヒップの肉に埋まって見えないほどのモノです。 横紐の時は片方だけ解いて、完全に脱がさずプレイしてます。 片方に引っ掛かってるパンティは、とてもエロくて興奮します! 以前もお伝えしましたが、穴あきのオープンショーツもパールビーズも好きで多数を保有してます。 パールビーズは指で転がすようにして、メコ筋に食い込ませビーズがオマンコに入るのは堪らないですね。 ビーズチャラチャラとあたる音も卑猥で、妻のお気に入りは特大よりミディアムサイズのパールです(笑) 今の季節はノーブラでTバック一枚の上に、ノースリーブのサマーワンピースなんて姿が堪らないです! この季節に夫婦でドライブや旅行をする時は、この装いが定番です。 車内で運転中も手を伸ばして弄り、アウトドアでもワンピースの裾を捲って楽しめます(笑) 妻はTバックやパールビーズを穿きこなすために、ヘアを剃毛してパイパンにしてます。 フロントから見てヘアがはみ出るのは、ビジュアル的には美に欠けますから‥ 私の暑い日の涼み方は、ベッドの上でTバック一枚の姿で四つん這いになってヒップを突き出す妻を眺めながら、キンキンに冷えたビールを飲むことです! 早く飲み終えてレイプされたい妻は、セクシーにヒップを振って私を誘惑します! 食い込んだTバックの染みを肴に飲むビールも、格別な美味ですよ(笑) ランジェリーに携わるお仕事のLady_jp 様、股間にあたる内布クロッチ部分は出来るだけパンティと同色でお作りください。 表が黒でクロッチ部分が白とかは、視覚的に冷めてしまいます。 愛液の染みは、白地よりも色のついた布に付着した方が興奮します! ワレメの見えるオールシースルーは愛液が表面に染み溢れ、濡れ光るのがナメクジが這った跡のようで好きです。 パンティ越しにも、愛液が触れて‥(笑) 穿き心地も大切かも知れませんが、見て楽しめるエロランジェをどんどん開発してください! 必要ならば、私たち夫婦がモニターになりますよ(笑)

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは!! お世話になっている・・・のはまだかと存じます。まだ小売は始まったばかりですので・・・ でも是非是非お世話させていただきたいわ。 それはそれはたくさんのパールシリーズがございますわ。 お盆だというのにパールが大量に運ばれておりますわよ。 是非是非、国内・国外のパールをお試しお勧めしたいですわ。 natsuo_mさまのお好きなシースルーパールつきもございましてよ!! おすすめはエプロン型Tバックですわね。 パンティを脱がさないプレイはわたくしも好きでございますが、ダーリンはパンティを乱暴に脱がし、しみを確認し、遠くに放り投げるのが好きでございます。 >私の暑い日の涼み方は・・・・ これ笑っちゃいました。。。。 可笑しいですねぇぇ ぷぷっっっっ でもおいしそう(笑) >愛液の染みは、白地よりも・・・ そうですね、黒いパンティに白いシミはわたくしのダーリンもえらく興奮しています。 エロのこだわりを官能できるよう考えて考えてデザインいたします!! シースルーはいいですよね、見えそうで見えてる!!(笑) モニターは是非なっていただきたい!! こんなお幸せなご夫婦はめったにいませんからね!! 私もパールは大好きです。 そして鈴つきも!! パンティの中にリモコンローターをいれ遠隔操作でスイッチオン!! するとパンティの鈴が鳴り響くのです。 「やめてっnatsuo、はずかしいわ!!」と奥様の声が聞こえてきそうですわ。 自営のnatsuo_mさまには金運UPのイエロー鈴つきは奥様の妖艶とマッチして商売繁盛ですわ。 わたくしもはいておりますわ。 ではモニターたのしみですわ(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• leman
回答No.4

(1)ピンクなんか女性らしくて良いですね。それといまの季節なんかイエローなんかもいいでしょうね。 (2)Tバックの横紐結びタイプ好きですね。大人の女性のセクシーさにちょっとキュートなイメージを加えた感じですね。 (3)深いほうが良いですね。そのほうが肌の美しさを最大限活かせると考えます。 (4)穴あきTバックも好きですよ。これも肌の美しさを活かせる点で積極的に取り入れたらいいでしょう。それにデザインにちょっとした変化を付けることができる点も上げておきましょう。 (5)積極的に履いてほしいですね。Tバックはデザインが特殊なモノですからね。それだけオシャレとして使うのは難しいでしょう。逆にその難しさがあるから高いセンスを磨くのに良いアイテムと自分は考えます。 (6)シチュエーションですか!横紐結びタイプなんかだと紐を解く瞬間。それと以前なんかで見たけども、アソコが見えるか見えないか位つまりわざとルーズな履き方をして歩いたりするとけっこうドキドキしますね。 Tバックを履くならば出来ればパイパンにしたほういいでしょうね。ちょっとでもムダ毛があると台無しになりかねないからです。パイパンはTバックをより美しく見せるための”下地作り”と考えてもらうと幸いです。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは わたくしもピンクが大半でイエローも大好きですね。。。。 2のTバック横紐は以外と少なく黒は希少ですね。 彼に紐を解かれるあの開放感と緊張感はたまりませんね! 3、4ともにやはり肌の美しさまで男性は見ているのですね・・・ 6は私も大好きです。ドキドキしますね。少しきつめに縛っておいてほろりと解ける瞬間はたまりませんね。 パイパンは・・・恥ずかしすぎます。 ありがとうございました。

• dqf00134
回答No.3

色は黒が一番セクシーな感じがして良いですけど、そうかといっていつも黒だと飽きますね。 時には白だったり、赤、青、紫、黄、緑などいろいろあった方が良いです。 横紐結びのももちろん良いですが、やはりこういうのも毎回では面白くないです。 もちろん食い込みが浅いのや深いのもバリエーションが欲しいですし、Tバックでないものもあった方が良いです。

Lady_jp
質問者

お礼

黒って肌がしまって見えますね、確かに黒好きの方は多いですね。 バリエーション豊富にですね、意表をつくのがいいんですね。 ちょっといろいろ探して興奮させちゃいます。 ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

50歳♂ 1. 白、黒 基本的にパステル・カラーが好きです。 2. 嫌いでは有りません。 女性のお尻が好きなので、履いたままキスしたり、 舐めたり、したいので… 3. 浅いほう 深いと…お尻の…見えないのが嫌です。 基本的に彼女の…見たいので? 4. 嫌いでは有りません。 複数の女性に聞いた話に寄ると人に寄り履ける人? とそうでない人?が居るそうですが… 5. イヤでは、無いですが…強制しません。 6. う~ん…分からないので、T は、無視します。 プールから出る女性の水着の下半身から垂れてる水を見る と…シャワー時の女性が脳裏に浮かびます。 複数の女性に聞いた話ですが… 良く濡れる方だと布地が少ない場合は、1枚では?足ら なくなるとか聞いたけど、意味不明です。 屁が良く出る女性だと…色々とヤバい事に成るらしい? 履き慣れて無い女性数名の方の話だと屁と共に身も?出 たらしい…冷え性の女性には、勧められない?と聞いた。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは パンティ好きの私にはなんでも好きですが、やはり男性もいろいろ好みがあるのですね・・・ >女性のお尻が好きなので、履いたままキスしたり、 舐めたり、したいので… これは私も大好きです。彼はあまりしてくれないのですが・・・たまにしてくれると凄く興奮します。 Tは私も嫌いでした。 でも履くと3日ほどでなれました。慣れると今度は深めが気持ち悪くなりました。今では何でも大丈夫です。 >良く濡れる方だと布地が少ない場合は、1枚では?足ら なくなるとか聞いたけど、意味不明です。 これは私もそうなんですが、彼とデートで会う前から濡れるんです。 おしゃれにTバックはくと生地が小さく、薄いのでかなり冷たくなるんです。 流れ落ちることはなくても濡れて気持ち悪いです。 替えのパンティが欲しいくらいです。 身ですか・・・・笑 ありがとうございました。