Tバックの魅力とは?男性からの好みや女性からの回答を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Tバックの下着について、男性からの好みや女性からの回答を教えてください。
  • 色やデザイン、くい込みの浅さや深さなど、Tバックについての好みは人それぞれです。
  • また、Tバックを履くことで感じるセクシーな気分や彼に喜んでもらう喜びについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Tバックについて

私は仕事柄、Tバックの下着をよく買います。 男性から見た女性がはくTバックのパンティの好きなデザインを教えてください。 女性からの回答もお願いします。 (1)どんな色が好きですか? (私はピンク派で彼は黒か紫です。) (2)Tバックの横紐結びタイプは好きですか?(私は大好きです。) (3)男性から見て、くい込みは浅いほう、深いほうどちらがいいですか? (4)穴あきTバックは好きですか? (5)彼女に履いてほしいですか? イヤですか? (6)セクシーと感じるシチュエーション等があれば教えてください。 ちなみに私はTバックは彼が好きで履き出しました。 今では100枚は超えています。 彼に喜んでもらう時は凄くうれしくなります。なぜかTバックを履くとちょいエッチな気分になります。 ちなみにお仕事とは下着を売っています。エッチ関係ではありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

もしかすると、私たち夫婦はLady_jp 様にお世話になってるかも‥(笑) 下着はアダルトグッズのショップかネット通販を利用して、とてもセクシーなモノばかりです。 妻も私もTバックが好きで、クローゼットに所狭しと収まってます。 その中でも私のお気に入りは‥ 色は黒、白、ピンク、赤です。 Tの部分は限りなく細く、後ろから見たらヒップの肉に埋まって見えないほどのモノです。 横紐の時は片方だけ解いて、完全に脱がさずプレイしてます。 片方に引っ掛かってるパンティは、とてもエロくて興奮します! 以前もお伝えしましたが、穴あきのオープンショーツもパールビーズも好きで多数を保有してます。 パールビーズは指で転がすようにして、メコ筋に食い込ませビーズがオマンコに入るのは堪らないですね。 ビーズチャラチャラとあたる音も卑猥で、妻のお気に入りは特大よりミディアムサイズのパールです(笑) 今の季節はノーブラでTバック一枚の上に、ノースリーブのサマーワンピースなんて姿が堪らないです! この季節に夫婦でドライブや旅行をする時は、この装いが定番です。 車内で運転中も手を伸ばして弄り、アウトドアでもワンピースの裾を捲って楽しめます(笑) 妻はTバックやパールビーズを穿きこなすために、ヘアを剃毛してパイパンにしてます。 フロントから見てヘアがはみ出るのは、ビジュアル的には美に欠けますから‥ 私の暑い日の涼み方は、ベッドの上でTバック一枚の姿で四つん這いになってヒップを突き出す妻を眺めながら、キンキンに冷えたビールを飲むことです! 早く飲み終えてレイプされたい妻は、セクシーにヒップを振って私を誘惑します! 食い込んだTバックの染みを肴に飲むビールも、格別な美味ですよ(笑) ランジェリーに携わるお仕事のLady_jp 様、股間にあたる内布クロッチ部分は出来るだけパンティと同色でお作りください。 表が黒でクロッチ部分が白とかは、視覚的に冷めてしまいます。 愛液の染みは、白地よりも色のついた布に付着した方が興奮します! ワレメの見えるオールシースルーは愛液が表面に染み溢れ、濡れ光るのがナメクジが這った跡のようで好きです。 パンティ越しにも、愛液が触れて‥(笑) 穿き心地も大切かも知れませんが、見て楽しめるエロランジェをどんどん開発してください! 必要ならば、私たち夫婦がモニターになりますよ(笑)

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは!! お世話になっている・・・のはまだかと存じます。まだ小売は始まったばかりですので・・・ でも是非是非お世話させていただきたいわ。 それはそれはたくさんのパールシリーズがございますわ。 お盆だというのにパールが大量に運ばれておりますわよ。 是非是非、国内・国外のパールをお試しお勧めしたいですわ。 natsuo_mさまのお好きなシースルーパールつきもございましてよ!! おすすめはエプロン型Tバックですわね。 パンティを脱がさないプレイはわたくしも好きでございますが、ダーリンはパンティを乱暴に脱がし、しみを確認し、遠くに放り投げるのが好きでございます。 >私の暑い日の涼み方は・・・・ これ笑っちゃいました。。。。 可笑しいですねぇぇ ぷぷっっっっ でもおいしそう(笑) >愛液の染みは、白地よりも・・・ そうですね、黒いパンティに白いシミはわたくしのダーリンもえらく興奮しています。 エロのこだわりを官能できるよう考えて考えてデザインいたします!! シースルーはいいですよね、見えそうで見えてる!!(笑) モニターは是非なっていただきたい!! こんなお幸せなご夫婦はめったにいませんからね!! 私もパールは大好きです。 そして鈴つきも!! パンティの中にリモコンローターをいれ遠隔操作でスイッチオン!! するとパンティの鈴が鳴り響くのです。 「やめてっnatsuo、はずかしいわ!!」と奥様の声が聞こえてきそうですわ。 自営のnatsuo_mさまには金運UPのイエロー鈴つきは奥様の妖艶とマッチして商売繁盛ですわ。 わたくしもはいておりますわ。 ではモニターたのしみですわ(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.4

(1)ピンクなんか女性らしくて良いですね。それといまの季節なんかイエローなんかもいいでしょうね。 (2)Tバックの横紐結びタイプ好きですね。大人の女性のセクシーさにちょっとキュートなイメージを加えた感じですね。 (3)深いほうが良いですね。そのほうが肌の美しさを最大限活かせると考えます。 (4)穴あきTバックも好きですよ。これも肌の美しさを活かせる点で積極的に取り入れたらいいでしょう。それにデザインにちょっとした変化を付けることができる点も上げておきましょう。 (5)積極的に履いてほしいですね。Tバックはデザインが特殊なモノですからね。それだけオシャレとして使うのは難しいでしょう。逆にその難しさがあるから高いセンスを磨くのに良いアイテムと自分は考えます。 (6)シチュエーションですか!横紐結びタイプなんかだと紐を解く瞬間。それと以前なんかで見たけども、アソコが見えるか見えないか位つまりわざとルーズな履き方をして歩いたりするとけっこうドキドキしますね。 Tバックを履くならば出来ればパイパンにしたほういいでしょうね。ちょっとでもムダ毛があると台無しになりかねないからです。パイパンはTバックをより美しく見せるための”下地作り”と考えてもらうと幸いです。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは わたくしもピンクが大半でイエローも大好きですね。。。。 2のTバック横紐は以外と少なく黒は希少ですね。 彼に紐を解かれるあの開放感と緊張感はたまりませんね! 3、4ともにやはり肌の美しさまで男性は見ているのですね・・・ 6は私も大好きです。ドキドキしますね。少しきつめに縛っておいてほろりと解ける瞬間はたまりませんね。 パイパンは・・・恥ずかしすぎます。 ありがとうございました。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

色は黒が一番セクシーな感じがして良いですけど、そうかといっていつも黒だと飽きますね。 時には白だったり、赤、青、紫、黄、緑などいろいろあった方が良いです。 横紐結びのももちろん良いですが、やはりこういうのも毎回では面白くないです。 もちろん食い込みが浅いのや深いのもバリエーションが欲しいですし、Tバックでないものもあった方が良いです。

Lady_jp
質問者

お礼

黒って肌がしまって見えますね、確かに黒好きの方は多いですね。 バリエーション豊富にですね、意表をつくのがいいんですね。 ちょっといろいろ探して興奮させちゃいます。 ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

50歳♂ 1. 白、黒 基本的にパステル・カラーが好きです。 2. 嫌いでは有りません。 女性のお尻が好きなので、履いたままキスしたり、 舐めたり、したいので… 3. 浅いほう 深いと…お尻の…見えないのが嫌です。 基本的に彼女の…見たいので? 4. 嫌いでは有りません。 複数の女性に聞いた話に寄ると人に寄り履ける人? とそうでない人?が居るそうですが… 5. イヤでは、無いですが…強制しません。 6. う~ん…分からないので、T は、無視します。 プールから出る女性の水着の下半身から垂れてる水を見る と…シャワー時の女性が脳裏に浮かびます。 複数の女性に聞いた話ですが… 良く濡れる方だと布地が少ない場合は、1枚では?足ら なくなるとか聞いたけど、意味不明です。 屁が良く出る女性だと…色々とヤバい事に成るらしい? 履き慣れて無い女性数名の方の話だと屁と共に身も?出 たらしい…冷え性の女性には、勧められない?と聞いた。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは パンティ好きの私にはなんでも好きですが、やはり男性もいろいろ好みがあるのですね・・・ >女性のお尻が好きなので、履いたままキスしたり、 舐めたり、したいので… これは私も大好きです。彼はあまりしてくれないのですが・・・たまにしてくれると凄く興奮します。 Tは私も嫌いでした。 でも履くと3日ほどでなれました。慣れると今度は深めが気持ち悪くなりました。今では何でも大丈夫です。 >良く濡れる方だと布地が少ない場合は、1枚では?足ら なくなるとか聞いたけど、意味不明です。 これは私もそうなんですが、彼とデートで会う前から濡れるんです。 おしゃれにTバックはくと生地が小さく、薄いのでかなり冷たくなるんです。 流れ落ちることはなくても濡れて気持ち悪いです。 替えのパンティが欲しいくらいです。 身ですか・・・・笑 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Tバックって

    40歳既婚男です。 妻(38歳)との夜の方もそこそこ順調なんですが、刺激を求めTバックなどの下着を履かせようと思っているのですが、 今ひとつ乗ってきてくれません。透け透けなどのものは履いてくれるのですが・・・ そこで質問なんですが、 1・セクシーと言う事の他に、Tバックのメリットってありますか? 2・履くきっかけ(女性)、履かせる為に言った言葉(男性)などあれば教えてください。 3・これは素朴な疑問なんですが、よくパンツルックの時に下着のラインが見えると嫌なのでTバックを履く方が居ると聞きますが、 逆に透けないとTだとわかってしまうと思うのですが(逆にTのラインぽく見えたり)、そういうことは気になりませんか? ブラジャーは透けたりしていると思うのですが、なぜパンティのラインは透ける訳でも見える訳でもないのに気になるのでしょうか?

  • Tバックについて

    Tバックについて 下着を買い直そうか悩んでます、、 男性は付き合いたての彼女(処女)が 初めての時にTバック履いていたら 引きますか?ちなみに彼29歳と私20歳です。 履いている理由は下着のラインが 出ないようにするためです。

  • Tバックがよれる

    パンツスタイルの時、よくTバックやソングなどを穿きますが、 穿いているうちによれる…というか食い込むというか、 クロッチ部分が変な形になって困っています。 Tバック用のパンティライナーを使っていますが、 穿いているうちにクロッチ部分の両端が中心に寄ってきてしまうので、 パンティライナーにはあまりおりものが付かず (内側に折りたたまれる感じになってしまうので) ライナーと下着の境目あたりや、クロッチ部分の端などにおりものがついてしまいます。 他の方はこのようなことにならないのでしょうか? また、穿き方などにコツがあるのでしょうか?

  • Tバックは引きますか?

    26歳OLです。 最近、Tバックにはまりつつあります。 今は、彼氏はいませんが、 でも、男の人から見て 例えば 一見、Tバックなんてはかなさそうな女性が Tバックはいてたら引いてしまうものでしょうか。 普通のレースとかのパンティのほうがいいのでしょうか。 教えてください。

  • Tバックをする時

    女性に質問です。(特に既婚者) Tバックを着ける時って、どういう時ですか? 1.好きな人とエッチしたい時 2.はくパンツを切らした時 3.そのほか 年齢によって考えが違う場合もありそうなので 年齢も教えていただけたらな、と思います。 また、2.の場合、旦那からエッチ以外の時は はくな、と言われたらエッチ以外の時ははきませんか?

  • Tバックの時のしもの毛

    一応、Tバックで検索してみたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=726447 回答の方が、あまり(毛が)濃いほうではないようなので、自分に当てはめて考えられず、しつもんしました。 いつもは普通のパンティーなのですが、買ったキャミソールにTバックがセットだったので挑戦しようか迷っています。  毛が濃くて、いつものパンティーでも性器の周りは大きめのパンティの幅くらいあります。 この状態で処理無しでTバックはきついかなと思うのですが。濃い目をそのままにしてTバックってきついですよね。 ちなみにいつもは適度にパンティから出る毛を剃って、毛は下着から出そうな時は少し短くカットしています。 Tバック形となると剃るにも結構な範囲なので勇気が要ります。 経験者のご意見や、男性からの印象(ハミ毛、手入れの行き届いた毛、Tバックの時の毛のイロイロ ETC...)を教えて欲しいです。 彼に聞いても良いのですが、いかにも、「履きますよ~~!!」って予告しているような感じが。。。こういうセクシー系はさり気に着るほうがいいかなと思いまして。。。

  • Tバックをはくとき

    こんにちは。初めて質問投稿します。 パンツをはく時、どうしても下着(ショーツ)のラインが 気になります。 毎回、線が出ないようなものを、選んでいます。 最近は、思い切ってTバックに挑戦しようかと思っています。 下着屋さんでも、よく進められるんですよね・・・。 でも・・・・ちょっと勇気が。 皆さん、Tバックって履きますか? はく方、ムダ毛の処理はどうしてますか? 剃ってます? アメリカに住んでいる友達は、サロンで手入れをしてるそうです。 「ブラジリアンワックス」って言うとか。 叶姉妹もこの方法で、お手入れしているとか? 水着の季節ですし、知っている方、是非アドバイスください。

  • Tバックにゲンナリ

    下らない質問で恐縮ですが、Tバック嫌いな男性っていますか? 今日、飲み会で同僚と盛り上がっていたのですが、 ほぼ100%好き派だったのに驚いたのと、今まで過去にも嫌い派の男に遭遇した事がありません。 僕は、逆にTバックのどこに色気を感じるのか未だに理解できません。 例えどんな美人が着用していようとも、形的に、不衛生極まりないと感じてしまって落ち着かないのです。 つきあった女性の中にも、絶対的に男に受けると思ったのか、Tバックで勝負を挑んでくる人もおりまして・・・ 正直、そんなもん見せられても萎えるだけなのです。 ちなみにライン対策ということでしたら、今の彼女はTバックでなくても、形が外に響かない下着を使用しています。 人それぞれの好みだとは思いますが、あれが一般の男性受けするって、いつから刷り込まれたんでしょうかね?

  • 男でTバックが透けていたら。。。

    主に女性の方に質問します。 先日コムサコレクションの麻の白パンツを買いました。(来年の春夏にはこうかと思ってますが) カッコイイのですが生地がすごく薄く、どんな下着でも透けてしまいます。Tバックをはいても、よく見たらしゃがんだときなんかにくっきり透けてしまいます。ふつうに歩いてる分には大丈夫だと思います。 女性から見て、男性でTバックが透けていたらどんなふうに思いますか?? ちなみに男から見て女性のTバック(見せTではなく)が透けていたら正直嬉しいのですが、女性から見たらどうなのでしょう?? むしろ多少透けても薄いグレーか白のボクサーブリーフでも履いたほうがいいのでしょうか?

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?