• ベストアンサー

Tバックにゲンナリ

下らない質問で恐縮ですが、Tバック嫌いな男性っていますか? 今日、飲み会で同僚と盛り上がっていたのですが、 ほぼ100%好き派だったのに驚いたのと、今まで過去にも嫌い派の男に遭遇した事がありません。 僕は、逆にTバックのどこに色気を感じるのか未だに理解できません。 例えどんな美人が着用していようとも、形的に、不衛生極まりないと感じてしまって落ち着かないのです。 つきあった女性の中にも、絶対的に男に受けると思ったのか、Tバックで勝負を挑んでくる人もおりまして・・・ 正直、そんなもん見せられても萎えるだけなのです。 ちなみにライン対策ということでしたら、今の彼女はTバックでなくても、形が外に響かない下着を使用しています。 人それぞれの好みだとは思いますが、あれが一般の男性受けするって、いつから刷り込まれたんでしょうかね?

noname#5952
noname#5952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9171
noname#9171
回答No.4

僕もそうですねん。ただ質問と掛け離れた事かもしれんけど地味な下着とか地味な服装をしている女性の方が僕的?にはすごい興奮?します...。地味な下着=えっちなものと結びつかない=しかしその女性とこれからXXXする=だから地味な下着とかの方がいい!という図式が自分の中でインプットされている! 尼さんを見て興奮する人っているらしいけどこれと似ているのかな?あと恥じらいがないふうに感じるからやと思う。女性の恥じらいがいいと思う人意外に多いと思うし。 ちなみにギルガメッシュナイト、一回も見た事ないんです、僕。

noname#5952
質問者

お礼

実は僕も、控えめさや恥じらいの中に色気を感じますね。 いかにも露骨で、挑戦的な華やかな下着よりも、本来の質素なデザインの物の方が 服の下に潜んでいる、むやみに見ちゃいけないもの・・・という”秘め事”的な感じがします。 そういったものがチラリズムした時こそドキッとしますね。 ギルガメを一回も見た事がないとは・・・!恥じらいをなくした女どもへの抵抗ですか?(笑) 何だかんだいって、僕も見てましたが(笑) ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#3598
noname#3598
回答No.7

女性ですが面白そうだったのでちょっと・・・ これは多分、女性の体で好きな部分、嗜好の違いによると思います。 たとえば世のほとんどの男性は、小さな胸よりも巨乳が好きですよね。 あと、脚フェチもよくいますね。 というわけで、お尻フェチ・・・フェチってほどまでいかなくても お尻に興味がない男性よりも、お尻が好きな人の方が多いという 結果ではないでしょうか。 好みは人それぞれです。私が以前付き合っていた男性は、 いわゆる「おっぱい星人」で、お尻には全くってほど興味がなかったのですが 今の彼は逆です。胸は小さい方がいいそうで。そのかわりお尻フェチです。 蛇足ですが、私はTバックは履いた事がありません。 やはりあの形状に不快感を感じます。 ラインを目立たなくするなら別のタイプを選びます。彼女さんと似た感じかな。 でも履いたら、お尻フェチの彼は大喜びするんでしょうね~w

noname#5952
質問者

お礼

好きなパーツで、という着眼点ですね。 確かに世の中には、おっぱい星人も、脚フェチも、尻フェチも色々いますもんね。 僕も決してお尻に興味がない訳ではありませんが(笑)見せ方の違いですね。 排泄行為を行う場所なのに、あんなもの履いて食い込ませて、不潔ではないのだろうか・・・などと考えてしまうのです!!?? まぁ、本当のフェチはどんなアピール法であれ、見せられれば見せられただけ、嬉しいものかも知れませんね。 あなたの彼氏さんも、きっとTバック姿、喜ぶかもですね。一度、ひとときだけでも試されてみては?(笑) ご意見ありがとうございました。

  • pen2san
  • ベストアンサー率37% (260/696)
回答No.6

多数派と少数派の違いでしょうか。 「ほぼ100%好き派だったのに驚いた」との事なので賛成派が多いのだと思います。 と言う事は大勢の皆様に賛成して貰えるのでTバックをはく際も抵抗が無い事になりますね。 Tバックが好きか嫌いかはその個人の価値観で決まり、他人が好きか嫌いかでは無いと思います。 女子高生が好きか20代後半のOLが好きか熟女が好きかと言う好みの違いと一緒ではないでしょうか。 女子高生=セーラー服と言うイメージと同じでは?でも現在ではセーラー服は1割から2割ですよね。

noname#5952
質問者

お礼

やはり多数派が多いのでしょうかね。 個人的にはどこがいいのか?また自分と同じように嫌いな人は、どこが嫌いなのかが興味ありました。 >大勢の皆様に賛成して貰えるのでTバックをはく際も抵抗が無い事になりますね。 それで萎えてしまう少数派の僕としては、相手にも悪いですけどね~ある意味マニアック??? 確かに、女子高生が好きな人もいれば、熟女専科も色々いますものね。 そう言われますと、女子高生=セーラー服って連想は、何だか一昔前って気がします。 ご意見ありがとうございました。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.5

映画【素顔のままで】でデミー・ムアが Tバック姿で、ストリップダンサーとして 登場するシーンがありましたが、 一瞬、ドキッとしましたが、 彼女には、Tバックは似合わないという感じがしました。 【ショーガール】で出ていた主役の女性(名前を忘れました)は Tバックがよく似合っていましたね。 似合う女性と、似合わない女性があると思いますね。 私はどちらかというと、好きなほうですが、 見る機会がないのが、残念ですね。

noname#5952
質問者

お礼

デミ・ムーアの大胆なイメージチェンジには、ドキッとしましたね。 確かに、「ゴースト」での清楚な印象が強すぎたせいか、何か違和感がありました。 胸もハッキリ見てとれるシリコンで、そこまでやらなくても・・・とガッカリしたのを覚えています。 「ショーガール」の女優さんは、ハマリ役でしたね。 はすっぱでダーティな感じが、ストリッパーとしてのTバック姿によく似合っていたと思います。あくまで絵的に、ですが・・・ お好きなのに、見る機会がないとは残念です。 まぁ、もっとも普段歩いてて、お目にかかるものでもないですからね(笑) ご意見ありがとうございました。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.3

ぼくも、木綿の白の下着が好きです。 たぶん、女性のファッション雑誌があおったためではないでしょうか。

noname#5952
質問者

お礼

木綿の白!永遠の純白って、世の男性たちの幻想ですよね。 僕も、そのような趣向の女性に出会ったら、逆に新鮮味を感じてしまいそうです。 やはりファッション誌やメディアの影響が大きいのでしょうね。 ご意見ありがとうございました。

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.2

こんばんは。 私は女性なのですが、知人にはTバックが好きでない男性もいますね~。基本的に「おしり」の強調がキライなんだそうです(ちなみに私もキライです)。 Tバックの流行は飯島愛さんが履いてテレビでアピールしだしてからだと思いますが、やっぱり基本的に「おしり好き」な男性が多いんでしょうね。 では~

noname#5952
質問者

お礼

要は”おしり”が好きなんでしょうかね。僕も強調されるのが嫌なんです。 何か露骨で下品だし、それなら、よっぽどタイトスカートで丸みがくっきり、っていう方が 返ってセクシーだと思います(笑) 飯島愛だのTーBACKSだの、盛り上がってましたね~あの頃は。 当時は賛否両論の中で、一部の人種が履くもの、という概念から、 今やもっと抵抗なく、一般に浸透している感がいたします。 ご意見ありがとうございました。

noname#5721
noname#5721
回答No.1

ここ10数年くらいじゃないんでしょうか?ランバダとかはやった頃ですか・・・たしか。しかし別に私もいいとは思いません。ブラジルとか、あっち系のものですよね。あっちの女性がはいているなら、良く似合っていて多少はいいなあと思いますが、日本の女性は骨格とか体の動き(ダンスの)とかが全然違いますし、ほとんど似合わないかと思います。女性は基本的に使用しませんが、どこか連想がつながる”ふんどし”や”まわし”もみっとっもないと感じます(笑)

noname#5952
質問者

お礼

なるほど、ランバダの女性たちって、そういえばミニのフレアスカートで ターンする度にTバックを見せつけていましたね。 南米系の情熱的な動きと、ラテンのリズムにはマッチしてると思います。 ふんどしと言えばその昔、宮沢りえが”ふんどしカレンダー”を出した頃、その斬新さより先に ”ギョッ”という感じしかなかったです。あまりカッコいいものではないですよね。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ※Tバックが好きな男性にお聞きします!

    女性用ショーツでノーマルタイプではなく、Tバックがありますが…… もちろん苦手な男性もいるかと思いますが、 ※Tバックが好きな男性にお聞きします! ・何色のTバックが好きですか? ・また、何色のTバックが嫌いかもできれば教えてください。 私は女ですが、黒いシンプルなTバックはセクシーだなと思いますが、 赤いTバックだけはほんとに受け付けません。どんな美人が履いてもふんどしに見えてきます。 こういう感じで、何色のTバックが好きか・・・ Tバックが好きな男性、是非教えてください。

  • Tバックについて

    私は仕事柄、Tバックの下着をよく買います。 男性から見た女性がはくTバックのパンティの好きなデザインを教えてください。 女性からの回答もお願いします。 (1)どんな色が好きですか? (私はピンク派で彼は黒か紫です。) (2)Tバックの横紐結びタイプは好きですか?(私は大好きです。) (3)男性から見て、くい込みは浅いほう、深いほうどちらがいいですか? (4)穴あきTバックは好きですか? (5)彼女に履いてほしいですか? イヤですか? (6)セクシーと感じるシチュエーション等があれば教えてください。 ちなみに私はTバックは彼が好きで履き出しました。 今では100枚は超えています。 彼に喜んでもらう時は凄くうれしくなります。なぜかTバックを履くとちょいエッチな気分になります。 ちなみにお仕事とは下着を売っています。エッチ関係ではありません。 よろしくお願いいたします。

  • Tバックについて

    Tバックについて 下着を買い直そうか悩んでます、、 男性は付き合いたての彼女(処女)が 初めての時にTバック履いていたら 引きますか?ちなみに彼29歳と私20歳です。 履いている理由は下着のラインが 出ないようにするためです。

  • Tバックは

    下着のラインが出ないと言いますが、Tバックの形が浮かび出たりしないんですか?

  • 男のTバック

    23歳の男性です。 水着ではなく下着のTバックを穿こうかと考えています。 男女両方の意見を聞きたいのですが、男のTバックをどう思いますか? 格好いいとか、セクシーだなとか思いますか?(私は中肉中背です) 彼氏に穿いてほしいと思いますか?

  • 女性にとってのTバックって

    既婚男です。 先日ネットで小泉今日子がTバックを買って、気にいったというようなニュース?を見ました。 その中で下着メーカーの人が「欧米では下着のラインが出る事が恥ずかしいと多くの人が考えているのでTバックの人が多い」と言うようなコメントが出ていました。 男の側(私の周りだけ?)からすると、好き嫌いはともかくエロいイメージなんですが、女性の側からするとどうなんでしょうか? やはり「あっ、あの人Tバックだ」と思われるより下着のラインが出る方が嫌なものでしょうか? 小泉今日子は40過ぎだと思いますが、男性女性両方から見て40過ぎもしくは30半ば以降の主婦が履いているとどう思われますか?(小泉今日子は独身ですが) 私も実は妻の下着のラインが出る事にちょっと抵抗があるのですが、さすがに40近くなって妻にTバックを勧めるのは、夜の方では良いですが日中もし見えたりしたら、周りから白い眼で見られるのも悪いかと・・・ 妻は女子校育ちで意外とその辺を気にしていないと言うか、いちいち見ないでしょうと言いますが、私は見ているものだと言います。 家(夜)では良いけど、なんか寒そうと言う程度で履こうかなぁとも履かないとも言いません。 男性・女性から見て「年甲斐もなく」と言う意見が多いのであれば、夜だけにしようと思います。(^^ゞ ご意見をお聞かせ下さい。

  • Tバックって

    40歳既婚男です。 妻(38歳)との夜の方もそこそこ順調なんですが、刺激を求めTバックなどの下着を履かせようと思っているのですが、 今ひとつ乗ってきてくれません。透け透けなどのものは履いてくれるのですが・・・ そこで質問なんですが、 1・セクシーと言う事の他に、Tバックのメリットってありますか? 2・履くきっかけ(女性)、履かせる為に言った言葉(男性)などあれば教えてください。 3・これは素朴な疑問なんですが、よくパンツルックの時に下着のラインが見えると嫌なのでTバックを履く方が居ると聞きますが、 逆に透けないとTだとわかってしまうと思うのですが(逆にTのラインぽく見えたり)、そういうことは気になりませんか? ブラジャーは透けたりしていると思うのですが、なぜパンティのラインは透ける訳でも見える訳でもないのに気になるのでしょうか?

  • Tバック って?

    女性の方にお聞きしたいのですが、Tバックって今となっては”普通”の下着なんですか?。5年間交際をしている彼女がいるのですが、数年前からTバックを時々穿くようになり、今ではスカートの時、Gパンの時関わらず、ほとんどTバックみたいです。彼女が言うには結構快適なんだそうです。 変なことを気にする男だ、と思われるかもしれませんが、スカートの時なんかは小さくてスケスケでやっぱり無防備だなと思ってしまいます。このことを彼女に聞いたら「周りの人がどんなパンツはいているかわからない。」と素っ気無い答えが返ってきました。みなさんはどうお考えですか?

  • Tバックについて

    可愛い下着をはこうと思っています。 Tバックをはきたいと思っているのですが。 ただTバックって食い込みませんか。 Tバックをはいている人、 他のパンツよりここがいい!という点を教えてください。

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

専門家に質問してみよう