• ベストアンサー

【医学】朝起きたら、両腕の感覚がなく自分の意識では

【医学】朝起きたら、両腕の感覚がなく自分の意識では動かせない、プニプニした肉の塊をぶら下げて、プランプランしているのですが、ちなみに数分で意識を取り戻したかのように普通に動くようになって指も動かせます。 誰かが寝返りで腕の血液を圧迫して動かせなくなったのでは?と言いますが今では両腕がプランプランになります。圧迫によるものではなさそうです。 病気でしょうか? 将来、腕は動かせない状態になるの+えしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

脊椎の問題かもしれないし、錯覚・幻覚の可能性もありえます。 とりあえず、総合診療科のある病院へ行かれてはいかがでしょう。 https://www.hospita.jp/search/?department=69

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます