• ベストアンサー

内定の考え方について

類似の質問ですいません。 会社のホームページ等を調べて尚且つこの会社に入社したいという意欲を持って面接に参加して内定を頂けたとします。 もし、自分の思っていたのと違ったり会社の雰囲気や考えがブラックだと感じたとしても内定を頂けたのであれば受諾するしかないものでしょうか?

noname#248691
noname#248691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

面接でダメだと思えば内定を辞退すればよい。 面接は会社も応募者もお互いに相手を調べるものだからね、対等ですよ。