• 締切済み

母乳について

卒乳して結構経つんですけどまた母乳が出始めちゃったんですけど、どうしたらいいですか? 結構溢れちゃうですよね。 もともと結構母乳量が出る方でして。 今は暑いので服装にも気をつけたいんですけど

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 母乳パットはつけていますよね? 一度、産婦人科で相談してみては いかがですか? https://www.medela.jp/breastfeeding/mums-journey/breast-milk-oversupply https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/7047