• ベストアンサー

妻の心理

40代夫婦です。 2人で出かけたり、食事したりはしていますが、 妻とは長い間レスです。子供はいません。 妻は私が居ないと寂しいとか、外出をすることを嫌がったりします。 しかし、妻は友達と遊んだりで、それなりに外出はします。 また肩もみ等もさせられますが、 こちらから近くに寄ると、近寄るな的なことを言われてしまいます。 一緒に居ることは問題ないが、身体的な接触は避けたいからでしょうか? 妻の心理はよく分からずです。

noname#248707
noname#248707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

あなたは奥さんにとってお金を稼いでくる都合のいいペットなのですよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

ID変えて同じ質問繰り返すような男。その性格が嫌いなんでしょう。何となくですが貴方のにおいも嫌なんだと思います。それと貴方じゃないかもしれませんがいくら妻でも勝手に下着覗き見る男も嫌われますよ。

• Granpa1969
回答No.1

こちらの回答が参考になると思いますよ。 https://okwave.jp/qa/q9914402.html