• ベストアンサー

セックスレス

40代の夫婦です。子供はいません。 妻とは出かけたり、食事もよくしますが、長年セックスレスです。 妻には肩もみ等のマッサージは頼まれてしますが、 それ以外では近くに寄ると、触るなと言われます。(実際には触ってませんが) 最近、タンスの中に普段は見ていないおしゃれな下着も 何着か見付けましたが、妻には他の男性の存在ありそうでしょうか。

noname#248753
noname#248753

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32908)
回答No.2

叩けば埃は出てきそうだな、というのが率直な印象です。そこを叩くかどうかは、重い決断ですよ。それでなくてもセックスレスなのに他の男に寝取られていたとなると、もう夫婦である必要がなくなってしまいますからね。 ただし現在進行形でどうかは分からないです。過去にそういう男もいた、ということも含めるなら、まあそれ以上は考えないほうがいいのかなと。 旦那がセックスしてくれないからパパ活やってセックスレス解消と小遣い稼ぎを同時にやってる、なんて女性は山ほどいますよ。そういう女性で旦那にバレたって人をまず聞いたことがありません。ただ本人が思うところあって引退しますってことはありますけどね。

その他の回答 (1)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.1

dolphin111wanさんから聞きました。 奥様には結婚前からセックスフレンドいる・ との事でした。 分かっておられるのでは?

関連するQ&A

  • セックスレスから戻れますかね?

    できれば、女性の方に質問です。私45歳、妻44歳で結婚10年の共働き夫婦です。妻とは4年間セックスレスです。夜の営みは、私はしたいのですが、妻からいつも「疲れた」と拒否され、キスするのも嫌がられます。妻の疲れを軽減するため、ご飯等の家事を殆ど私が行い、妻へのマッサージもしますが、それでも「疲れた」の一辺倒で夜は拒否されます。でも頻繁に妻から二人で買物や食事デートに誘われ、その時は手を繋ぎます。ここで質問です。デートで手を繋いでくれるので、全く嫌われている訳ではないですよね?もっと頑張ったらいつか、夜の営みは復活しますかね。最近は見た目を変えようとダイエットをしています。次のデートからは、オシャレをしようと思ってます(確かにオシャレは結婚してからサボってました)。

  • セックスレス解消

    長年妻とはセックスレスでしたが、 最近妻への性的な気持ちが戻りつつあります。 長らくセックスレスのご夫婦の方々は、 久しぶりにセックスする、求めた時はどんな感じでしたか? 気恥ずかしさとか、パートナーの抵抗等は ありましたでしょうか。

  • セックスレス

    セックスレス15年の夫婦です。(子供はいません。40歳代後半です) 私(夫)はオナニーだけできましたが、そろそろ限界です。。 妻は拒否するし、女性とエッチしたくてたまりません。(我慢するしかないですが。。) 妻に関してはm聞いてなかった急な友達との約束やお出かけ、下着の変化等、 この15年間、怪しく思う行動などもありましたが、実際にどうだったかは分かりません。 人にもよると思いますが、妻もエッチ無しで過ごしてきたのか、 どこかでたまには誰かとエッチしてたのか、一般的にはどの可能性がありますでしょうか。

  • セックスレスってどうしてなるんですか?

    単純に飽きるという理由だけですか? なんやかんや言って、配偶者選びに失敗したってことではないんですか? セックスレスって何年目でなることが多いんでしょう?3年目でしょうか? 妻・夫という存在になると、とたんに飽きるんでしょうか? レスになる夫婦と、そうでない夫婦の違いは何ですか? セックスレスだけど仲が良くて、妻・夫、両方にセフレとしての浮気相手がいて(夫婦間公認)、お互いの性生活が充実している夫婦を、皆さんは仮面夫婦だと思いますか? レス夫婦が実際に多いとすれば、これが理想型じゃないでしょうか?

  • セックスレスの考え方の違い

    結婚14年目、35歳の男性です。 2人で会社経営をしている為、ほぼ毎日一緒にいる時間が長いです。 普段から夫婦仲はよく、買い物、食事、炊事もほぼ一緒にやっています。 毎日キスもしますし、妻からの愛情も感じています。 しかし、セックスの頻度が1~2ヶ月に一度ぐらいしかありません。 妻を愛しているからこそ、毎日とは言いませんが(それでも結構ですが)週一ぐらいは・・・と思い悩んでいます。 子供が多感な時期(男の子2人、小5、中1)ということや、朝早くから弁当の準備、学校への送り出しと忙しいのも理解しています。 なるべく負担を減らすように努力や協力も惜しんでいません。 妻は疲れが溜まりやすいうえに仕事も手伝わせているので、週一ぐらいで肩もみやマッサージを30分~程度してあげています。 妻はこれに満足してしまうのか、とにかく寝てしまうのです。 2~3日に一度、昼や夕方に「今日は・・・どう?」みたいな感じでお誘いするのですが、この時は「うん、いいよ。早く寝れるように頑張ろう」と言ってくれます。 しかし疲れもあるのでしょうがとにかく睡眠欲のほうが強いみたいです。 1~2ヶ月に一度でも行為の最中は妻も積極的で、セックス自体は嫌いでは無いようですが・・・。 昨夜、「どうしてセックスレスなの?(昼のお誘いの)約束を守れとは言わないけど、我慢ができない。大好きだし愛しているからこそ、もっとしたいんだけど。」と話しましたが、妻は黙ってしまいました。 「どうして黙ってしまうのか?」と食い下がると「セックスレスだとは思っていないよ。そんなに回数や期間にこだわらなければダメなの?したい気持ちはあるけど、絶対に今日と言うわけでも無いし、明日に備えて早く寝たい」という返事でした。 女性と男性で体の違い、性への欲求は違うのでしょうが、妻の考えがこうである限り我慢を続けなければダメなのでしょうか? いつも一人で処理していますが、本当に虚しいです。

  • セックスレスについて

    40代の夫婦ですが、ここ半年くらいセックスレスです。 妻にはそれとなく聞いてみたのですが、どうもセックスに対する興味が無くなったようです。 これまでは、月に数回という位でしたがそれなり、楽しんでいたように思います。 日が立つにつれ、誘うきっかけも無くなって来たように感じます。 どうすれば良いでしょうか?

  • 夫とのセックスレス

    夫の拒否でセックスレスが続いています。(2年。) 普段会話は少ないですが、夫婦仲は悪くないと思います。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。

  • 妻の心理

    40代夫婦です。 2人で出かけたり、食事したりはしていますが、 妻とは長い間レスです。子供はいません。 妻は私が居ないと寂しいとか、外出をすることを嫌がったりします。 しかし、妻は友達と遊んだりで、それなりに外出はします。 また肩もみ等もさせられますが、 こちらから近くに寄ると、近寄るな的なことを言われてしまいます。 一緒に居ることは問題ないが、身体的な接触は避けたいからでしょうか? 妻の心理はよく分からずです。

  • 男性からセックスレスの相談を受けたが?

    奥様がご病気で、ここ6年くらい肉体関係がない、と知人男性に言われました。 私と知人男性は、お互いに好意はありますが、だからと言ってすぐに肉体関係になるというわけではない関係です。 私との肉体関係を望んで言ってるわけじゃないと、はっきり言われているので、では、これはセックスレスの相談? なんと答えるべきか考えています。 みなさんなら、どうお答えになりますか? 私は、先日は聞き流しました。 私は、知人夫婦のどちらが拒否してセックスレスになってしまっているのかなど、詳しいことは知りません。本当にセックスレスなのかも知りません。奥様が悩んでおられたら辛いだろうから、ご夫婦で話し合ったほうがいいのではないかと、正直に思うのですが、そこまで私がアドバイスするものかと考えたら、やはり奇妙です。 6年もセックスレスということは、男性は外に女性がいたか、風俗などへ行っていた、ということですよね? そこまで突っ込んで聞きそうになりましたが、やめました。 「妻と長年セックスレスだ」と言うことは、風俗や愛人の存在を認めることになるのに、異性の私にそこまで想定してわざわざ告白するべきことなのでしょうか? 「誘惑されているのだ」と言って片付けることは簡単ですが、なにか腑に落ちないのです。 質問が漠然としていますが、みなさんのお考えを聞かせていただければ幸いです。

  • セックスレス

    結婚して20年、40代後半の夫婦です。 下の子ができてから15年セックスレスです。 妻に不満はないのですが、性の対象としてみれなくなってしまいました。 愛情がないわけではありません。母親とし見ているからかもしれません。ただ、妻からはそれがたえられないと告白されました。 同じような経験ある方いらっしゃったらアドバイス下さい。この先どーすればよいのでしょうか?