• ベストアンサー

セックスレス

40代の夫婦です。子供はいません。 妻とは出かけたり、食事もよくしますが、長年セックスレスです。 妻には肩もみ等のマッサージは頼まれてしますが、 それ以外では近くに寄ると、触るなと言われます。(実際には触ってませんが) 最近、タンスの中に普段は見ていないおしゃれな下着も 何着か見付けましたが、妻には他の男性の存在ありそうでしょうか。

noname#248753
noname#248753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

叩けば埃は出てきそうだな、というのが率直な印象です。そこを叩くかどうかは、重い決断ですよ。それでなくてもセックスレスなのに他の男に寝取られていたとなると、もう夫婦である必要がなくなってしまいますからね。 ただし現在進行形でどうかは分からないです。過去にそういう男もいた、ということも含めるなら、まあそれ以上は考えないほうがいいのかなと。 旦那がセックスしてくれないからパパ活やってセックスレス解消と小遣い稼ぎを同時にやってる、なんて女性は山ほどいますよ。そういう女性で旦那にバレたって人をまず聞いたことがありません。ただ本人が思うところあって引退しますってことはありますけどね。

その他の回答 (1)

• NIDOH
回答No.1

dolphin111wanさんから聞きました。 奥様には結婚前からセックスフレンドいる・ との事でした。 分かっておられるのでは?