• ベストアンサー

USB

PCを買い替える前に、USBでコピーできるのですか? 買い替え前に消したくないものを保存する方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

買い替え前に消したくないものを保存する方法:消したくないものをUSBメモリに保存します。(USBメモリを購入しPCに差し込んでUSBメモリにデータを保存)

Main3
質問者

お礼

差し込むだけでデーターは保存できますか?  ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.2

USBって、USBメモリのこと?それともUSBのHDDとかSSDとかのこと? どちらにせよ、これらにコピーすることは出来ます。 コピーする方法は、MACなたFinder、WindowsならExplorerでコピーしたいファイルやフォルダを選び、それをUSB接続したメモリやHDDにドラッグ&ドロップで出来ます。

Main3
質問者

お礼

それがよくわからないのですが、USBにとっておくとかいうものです。コピーする際はそのように使わせていただきます。