• ベストアンサー

CDをUSBにコピーしたい

CDをUSBにコピーして,フォーフォーの車中で聞きたいのですが,CDをUSBに保存できません。USBに「BUFFALO」というフォルダーがあり,これをどうしていいか、解りません。教えて下さい。PCは、Macです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

市販CDのデータをUSBに複製するのは多分犯罪なので、 自作の歌CDだと仮定して。 カーステ側の機種とか再生できるファイル形式とか、 その辺によると思う。 カーステとUSBでつなぐところは有るなら、カーステの説明書をみるとか、 型番を質問に載せるとどうでしょう。 とりあえずMP3形式にすればだいたい行けると思うので、 CD MP3変換 MAC とかのキーワードで検索かな。 BUFFALOはとりあえず無視していいと思う。

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.2

「BUFFALO」というフォルダー、これはおそらくセキュリティー関係か運用するためのファイルだと思いますので、関係無いでしょう。 方法としては先の回答を試してみて下さい。