• ベストアンサー

lumière rasante とは?

lumière rasante 放牧光? フランス語の文章を翻訳していると出てきました。科学調査の一種のようですが、よく分かりません。よろしくお願いします。

• pony09
  • お礼率73% (127/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝日や夕日のように、表面をぎりぎりかすめるような、低い角度の光。 撮影技法の一つ。

pony09
質問者

お礼

お答えありがとうございました!