• 締切済み

付き合って三年経ちます

tomo-tomo3579の回答

回答No.1

あまりはっきりした回答にはなりませんが 親というのは片親ではありませんから 彼女さんからのお子さんへの教育や遺伝もあると思います。 その辺彼女の意志というかを汲んであげることはできないでしょうか。 ここでの答えをもらった上で彼女にも聞いてみるべき内容かもしれません。

noname#248441
質問者

お礼

そうですね。まぁ本当にそう思うのならなぜ付き合ったんだ?というツッコミはあるとは思いますが色々と考えると自分と似たような子供だと苦労をしてしまうと考えるようになってきてます。