• 締切済み

TwitterやInstagramで、観た動画の

感想を書く時、「私これ好き!」と書く場合、英語では I love that! でしょうか? I love this! でしょうか?それとも I love it! でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lonboo12
回答No.1

I like itで大丈夫です。 投稿に対していいねといってる感覚です。 質問者さんが若者の場合はピリオドや!はいりません。 I like itだけで大丈夫ですが質問者さんが若者ではなく相手も若者ではない場合は最後ピリオドつけてください。 で質問者さんが女子の場合はI love it, tooを使っても大丈夫です。 日本語で「私もそれすきー」と女子的同意感を出してる感じです。