• ベストアンサー

皆さんは、どちらとお付き合いしたいですか?

皆さんは、どちらの女性とお付き合いしたいですか? Aさん ①年収700万円、高学歴、英語を話せる ②プライドが高い ③借金が、数百万円ある ④話がつまらない ⑤センスが合わない ⑥料理や家事があまり得意じゃない ⑦お金への執着心が強い ⑧笑うところが合わない ⑨両親の意見が全て正しい ⑩人の話に共感しない Bさん ①年収300万円、専門学校卒業 ②プライドは、変に高くない ③話が面白い ④センスが合う ⑤料理や家事が得意 ⑥お金への執着心は変に強くない ⑦笑うところが合う ⑧両親の意見より、パートナーと話し合ってきめる ⑨人の話に共感してくれる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255363
noname#255363
回答No.1

Bがいいです。