• ベストアンサー

メールの保存

デスクトップにフォルダを用意して、中に、アドレス帳・メールアカウント・送受信したメールのフォルダを準備しているのですが、ここからが判りません。OSはWindows10です。外付けハードディスクに残したいと考えております。素人の自分でも容易に判り易いwebページを教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.3

https://pc-hikkoshi.com/windows10/to18-outlook.html 初心者のためのパソコン引越し講座

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座いました。似たようなページも見た様ですが、紹介されているページが判り易いみたいです。

その他の回答 (3)

• 121CCagent
回答No.4

まずは使用しているメールソフトの名前を書きましょう。 メールソフトによって保存方法が違ってきますので。

• kame999
回答No.2

何のメーラーなのか

jfkpt287
質問者

補足

回答有難う御座いました。返事が遅くなって申し訳ありません。メールは最初からPCに搭載されているOutlookです。

• kame999
回答No.1

何のメールですか

jfkpt287
質問者

補足

回答有難う御座いました。返事が遅くなって申し訳ありません。メールは最初からPCに搭載されているOutlookです。