• 締切済み
  • 困ってます

フリーメールの設定・方法

こんにちは。 私はYahoo!のアドレスを持っているのですが (プロバイダ・回線も、もちろんYahoo!) 使い分けをするために、フリーメールで Livedoorのアドレスを作りました。 それでWebページでの送受信は可能なのですが ページを開いて見るのが面倒なので OEで送受信できるように設定したつもりなのですが 出来ていないようなのです。 私がした設定は、OEのツールでインターネットアカウントの設定(サーバー)です。 他になにをすれば良いのでしょうか? 教えてください。お願いします。

noname#11547
noname#11547

みんなの回答

• 回答No.2
  • sukeken

こんにちは。 無料ベーシックサービスの設定をしないとだめみたいですよね。 http://isp.livedoor.com/onlinehelp/usersetting/#01 そして、 >livedoor接続以外でlivedoorのメールの受信はできますか? >>できませんが、Webメールなら外出先でもWebブラウザが使えるインターネット端末や i-modeからメールの送受信が可能です。 つまり、ライブドアにダイアルアップをしていないと使えないのでは? でわ!