• ベストアンサー

Outlook Expressでフリーメール

現在プロバイダがBIGLOBEでメールはOutlook Expressを使っています。 この状態でYahoo!のフリーメールもOutlook Expressで受け取りたいのですが どのようにしたらよいのでしょうか? ツールからアカウントまではなんとなくわかるのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONKYQ
回答No.1

ヤフーメールは使ったことありませんが、こんなページがありますよ。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html

umagon04
質問者

お礼

できました。ありがとうございました!