• 締切済み

車引っかき傷

車引っかき傷直さない方いますか

みんなの回答

• 69015802
回答No.4

金属部で下地が出たりしたらさび止めぐらいはしますが少しぐらいの擦り傷なんかそのままです。それよりタイヤとかオイルのほうが気になります。 車は靴と同じだと思っています。使っていれば汚れたりしますのでなるべく長持ちする手入れをする感じです。

hiro2604
質問者

お礼

ありがとうございます。

• q4330
回答No.3

直しません

hiro2604
質問者

お礼

ありがとうございます

• okok456
回答No.2

買換え時期が迫っている場合、直しません。 私だけでなく 直していない車を結構見かけます。

hiro2604
質問者

お礼

ありがとうございます引っ掻ききずで、傷は浅いので

• dragon-man
回答No.1

長く乗るおつもりなら治した方がいいです。塗装が剥がれて鋼板がむき出しになると、そこから錆びます。

hiro2604
質問者

お礼

ありがとうございます