• 締切済み

スーパーで買い物したあと荷物を車に入れたあと不注意でショッピングカードがごろごろ動いで、他の車にぶつけました。車の持ち主とすぐ洗車しで、きずが入ってるか確認しましょうと言ったんでが、 車の持ち主はどうしても後で洗車して傷があったら電話しますと言ったので、警察を呼び、現場検証しました。その結果警察は傷は見当たらないといったんです。一日後車の持ち主から電話があって傷はないんですが、凹んでるとことです。こういう場合どうすればいいんですか ?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.4

板金費用を自分の損保に連絡して払ってもらってください。

• mrst48
回答No.3

できれば、その時に写真を撮影すれば良かったと思います。 携帯で鮮明には、写せないかも知れませんが 相手のナンバーがわかるように、クルマの後方からと ぶつけたと思われる箇所など。 すぐに加入している保険会社へ連絡することだと思います。 あとは、保険会社の指示通りにすればいいのでは。

回答No.2

任意保険に入っていたら、保険会社に相談したらいいでしょう。

• seble
回答No.1

警察まで入ったのだからへこんでいるなんて言いがかりでしょう。そういうセコイ奴も居ますから無視で良いのでは?