• ベストアンサー

中国から東京オリンピック2021(東京五輪2021

中国から東京オリンピック2021(東京五輪2021)の開催で一時的に輸出がペンディングすると連絡があった。バルチック開運指数は上がっていない。 なぜ中国政府は日本への輸出を止めたのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

日本に蝙蝠外交はダメ、こっち来ないなら、あっち行け、と言っているのでしょう。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう