• 締切済み

東京オリンピック楽しみですか?

5年後に日本で東京オリンピック開催です。オリンピックロゴ、開催競技場など、山あり谷ありですが。また関心ない方もいると思います。 皆さんは東京オリンピック、楽しみですか?

みんなの回答

回答No.25

盛り上がって景気上昇すればいいなーと皮算用

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。景気に繋がってくれるかな。

• dell_OK
回答No.24

楽しみではない。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.23

オリンピックより、ワールドカップのほうが楽しみなので。 あんまり楽しみではないですねー

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。実際の視聴率もW杯の方が上ですね。

• okwsole
回答No.22

地価があがるのが楽しみです。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そっちですか。

• k_ito
回答No.21

いろいろ課題はあるようですが、正直楽しみにしてます。 今から、チケット争奪戦で取れるといいなと思ってます。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。陸上競技を生で見てみたいです。

回答No.20

楽しみですが運営委員会がアレなので不安も大きいですね・・・

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうそうたるメンツですよね。特に森。

• peco0905
回答No.19

んー、正直そこまで関心はないですね。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ワールドカップほどではないと思います。

• ok-t
回答No.18

ニュースを見る限り、色々問題もありそうですが、海外の方を迎える側として 楽しかったと思えるような活動が小さくてもできればと思っているので、 個人的には楽しみにしています。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おもてなし、広まればいいと思います。

• y_shimizu
回答No.17

楽しみですね。 見に行けそうなものは見に行く予定です。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。見に行ける場所に住んでいるのが羨ましいです。

回答No.16

あんまり興味ないですね。治安とか悪くならないのかなとちょっと心配です

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。治安、少し不安ですね。