peco0905のプロフィール

@peco0905 peco0905
ありがとう数250
質問数3
回答数231
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
7%
お礼率
25%

  • 登録日2015/07/21
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 便所で手を洗うか

    みなさんは公衆トイレやお店のトイレで用を足したあとに手って必ずあらってますか? 私は家のトイレでは手を洗いますが公衆トイレとかお店のトイレだとそのときの気分によって洗うときと洗わないときがあります。 家のトイレだと手ぬぐいとかがあるけども店のトイレにはあまりないですし。 「おぎやはぎ」の矢作さんもお店とか公衆トイレでは手を洗わないって言ってたんでこれってもしかして普通なの?とおもって質問しました。

  • 最近お気に入りのCM  

    最近お気に入りのCMはなんですか?ご回答お待ちしています。

  • 冷凍食品のチャーハンは美味しすぎて1袋食べちゃう

    冷凍チャーハンはだいたい1袋450gですが、 半分残しておこうかとも思いますが、一度に全部レンジで作って、荒熱を抜いてから、 それを半分は後で食べようかとも思いますが、結局一人で一回で食べちゃいます。 食べ過ぎでしょうか? しょっちゅう買うわけではありませんが。

  • 何かの作業したくてファミレスで長居したいときって、

    何かの作業したくてファミレスで長居したいときって、 何処によくいきますか? またどんな理由からですか? 私はジョナさん 店どこも綺麗 ドリンクバーおいし

  • 白と黒

    白色、黒色は好きですか? 身の回りにある物は、白い物と黒い物、どちらが多いですか? また、白も黒も好きではない場合、白い物や黒い物が少ない場合は、何色が好きで何色の物が周りに多いかもお願いします。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#225476
    • アンケート
    • 回答数17