• ベストアンサー

ドイツ語分かる方

ドイツの方にすっごく美味しいクッキーをもらったことがありそれに使ったスパイスももらったことがあります。 探してゲヴォルツミッシュングだと思うのですが、綴りが分かりません。 綴りがわかれば隣の国の言葉でレシピをなんとか探せます。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (7997/17097)
回答No.1

これのことかな? Gewürzmischung

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。 凄くお医師飼ったので、作るつもりです。

関連するQ&A

  • ドイツ語が詳しい方・・・

    くだらない質問で申し訳ないのですが・・・ 『魔道士』はドイツ語でどう書くんでしょうか。 自分のブログの名を、ドイツ語で『赤魔道士』とつけたいのですが、『rot』までしか自分では調べられませんでした;; ドイツ語に詳しい方いらっしゃいましたら、綴りと読み方を教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • ドイツ語で・・・

    この日本語をドイツ語に訳してほしいです!! つづりを教えてください(o(●>□<*)o) 『私のホントの気持ちを伝えます(教えます)』 『これからもずっと大好きだよ』 ←恋人に言う言葉じゃなく、同姓の友達に言う場合です。 出来れば発音も教えてほしいです!! お願いします!!

  • ドイツ語に詳しい方、教えてください

    この動画内で流れているドイツ語の、つづりと日本語訳を教えてください。 特に、0:20、1:17、1:21などのの音声が気になります。 宜しくお願いします。

  • ドイツ語で!!

    ドイツ語でこんにちはって何て言うんですか!?出来ればつづりと読みを教えてください!!

  • ドイツ語で[手紙]

    ドイツ語に詳しい方におききしたいのですが、 ドイツ語で[手紙]は、なんと言いますか?? 綴りや、発音を教えていただきたいです。 お願いします

  • ドイツ語で

    ドイツ語で「問題ない」と言う綴りと読みを教えてください。

  • ドイツ語が出来る方へ Niemals aufgeben

    サッカードイツ代表のオリバー・カーン氏の座右の銘は「絶対諦めない」だそうです。彼の色紙にはその意味のことが書かれてありました。 記憶では、表題のようなつづりだったのですが、私はドイツ語は全然分からず、綴りが正しいかどうかもわかりません。 表題の綴りはあっているでしょうか。 また、Niemals aufgebenは、英語で言うNever give up なのでしょうか。

  • ドイツ語で

    ドイツ語で、多分女の子という意味だと思いますが、 「メートヒェン」とはどういうつづりなのでしょう? 教えてくださいm(__)m

  • レシピのフランス語、ドイツ語、イタリア語などおしえてください。

    こんばんは、レシピをいっぱいのせた ホームページを作ろうとおもってるのですが かわいい名前にしたいんです。 そこで、レシピをいろんな国の言葉に 訳して欲しいんです。タイトル以外の国の 言葉でももちろんよいのお願いします。

  • ドイツ語でどう言うの??

    『私を助けてくれたあなたへ』 『NEVER SAY GOODBEY(「さよならは言わない」??で日本語訳は合ってるのかな???)』 この上記の2文をドイツ語に訳して欲しいです!! つづりと、発音も教えて欲しいです。 ちなみに。 ドイツ語って、英語とは全く違うものなんでしょうか?? 勉強するには、英語とは全く違う感覚で学んだほうが良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう