• 締切済み

高齢の両親のために地元で転職すべきか悩んでいます。

keizo99の回答

• keizo99
回答No.6

これわ、個々、個人的な問題なので、正解はありません、貴方が両親を、見取りたいなら地元で仕事を見つければよいし、ただ、介護て一人では、かなり難しいとおもいます、 認知機能が、出てきたら、足が元気なら出て、いきますし、出て、行く事は元気なのですが、貴方が仕事をしている時とか、夜の徘徊もあるかもしれませんし、デイ-ケアー、シヨ-トステイ泊まりとか、併用しないと見ていけない、また、身体がわるければ、介護施設入所、入ってもらうか、面会、外出が出来るところがよい、たまにわ外食、散歩でつれだし出来るほうがよい、 ただ、介護が長くなれば仕事にしゆしよう出てきます、もし、結婚されて、見てもらう場合い、嫁に理解がなければできません、他人の親を見るのにわ、よほどの覚悟がいりますし、見てもらう方も遠慮する、 貴方も今まで、一緒に過していたら ある程度、わかりますが、あらたに見ると、言うことわらストレスがかかりますよ、