• ベストアンサー

声優の平田広明さん

声優の平田広明さんってご結婚されて いるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8179
noname#8179
回答No.1

平田さんに関してはあまり詳しくないので自信は全くありませんが、私は結婚しているという話は聞いたことがありません。オフィシャルサイトにもそれらしきことは書いてありませんでした。 最遊記の座談会で俊さんが奥さんや子供の話をした時も何も話していなかったので(喋らなかっただけという可能性も十分ありえますが)結婚してないのかなぁ・・・?と考えてます。

hana32
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • 似ている声優

    でお聞きしたいんですが・・・ ずぅっと前にめっちゃ似てる!!って思った声優さんがいたんですけど、思い出せなくてなんだかすっきりしません(笑) その頃の私の知識からして多分 井上和彦 平田広明 藤原啓治 あたりだと思うんです。 この3人でめっちゃくちゃ似てるって人いたら教えてください!

  • 平田って

    魔界倶楽部一号って平田ですか? もしそうだとしたら 選手会長までした男が… 素顔では蝶野に勝てないから覆面かぶってるのかな。そのうち藤波にまた、【お前、平田だろー】て言われるのかな。

  • 平田裕香

    GENICAの平田裕香のトレカ全種類みれるところはありませんか?

  • 平田修さんは何歳ですか?

    家庭教師のトライの創業者で会長の平田修氏の年齢をご存知でしたら教えてください。二谷友里恵さんのご主人です。 いろいろ調べましたがわかりませんでした。

  • 平田篤胤の資料

    こんにちは。 「古史微開題記」という平田篤胤の資料がありますが、これは何と読みますか? 正式な読み方を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 平田裕香ちゃんの画像があるところを教えて~!!

    マックのCMにでている平田裕香ちゃんの画像をさがしています! どこかいっぱいあるところ知りませんか~? 教えてくださ~い!!

  • 中日の平田選手はどうしてますか?

    済みません。最近、中日の平田良介選手は一軍の試合に出てませんがどうしてますか。彼のホームランを見たいのです。

  • 平田神道へのキリスト教の影響について

    平田篤胤の神道思想にキリスト教の影響があるという説がありますが、 具体的にはどのような影響でしょうか? 神観などに関係があるのでしょうか? また、平田神道と国家神道との関係についても教えて下さい。

  • ご結婚なさっている声優さん

    ご質問させていただきます。 ご結婚なさっている声優さんって、どれくらいいらっしゃるのですか? また、その方は、何年くらい前にご結婚なさっているのですか? 男性の声優さんでも、女性の声優さんでもかまいませんので、教えてくださると嬉しいです☆ 短文の質問ですみません。 それでは、ご回答 よろしくお願いします。

  • お勧めの声優さんを教えて!

    7月に結婚式をします。 その時の司会者を声優さんにしようと思ってます。 旦那の妹の結婚式の司会者がキンニクマンの声優さんで、とても面白い結婚式だったみたいで、声優さんに司会者を依頼しようと思ってます。 妹は結婚式場で選んだらしく、今、調べてもらっている所です。 私の結婚式場で選べる司会者の方は、NHKの天気予報の方とか、お堅い感じなので自分達で依頼したいのです。(料金は覚悟してます) 愚痴ってもしょうがないのですが、結婚式場の担当の方に何度聞いても、いろいろな手配は式の3ヶ月前からで十分です、といって今になって司会者リスト等を見せてもらったところ、そんな感じで、これではいけない!とあせって準備しだしたところなのです。 所属事務所を探すにあたって、声優さんの名前も決まってないので、お勧めの声優さんを教えていただきたいです。 アニメは好きですが、声優さんの名前まで覚えてなくて・・・

専門家に質問してみよう