• ベストアンサー

中日の平田選手はどうしてますか?

済みません。最近、中日の平田良介選手は一軍の試合に出てませんがどうしてますか。彼のホームランを見たいのです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

中日の平田良介外野手が20日、出場選手登録を外れた。 20日の西武戦(ナゴヤドーム)の試合前練習で左腰を痛めた。 22日に精密検査を受ける予定だが、高木監督は「ぎっくり腰で 全く動けない状態」と話した。平田はここまで40試合に出場して 打率2割3分、6本塁打、17打点をマークしていた (スポニチより) 一軍復帰めざしてリハビリ中\(^^;)...

hinode11
質問者

お礼

よく分かりました。ありがとうございました。