• ベストアンサー

平田って

魔界倶楽部一号って平田ですか? もしそうだとしたら 選手会長までした男が… 素顔では蝶野に勝てないから覆面かぶってるのかな。そのうち藤波にまた、【お前、平田だろー】て言われるのかな。

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

藤波社長の下、会社の意向で魔界倶楽部の一員になったのに 藤波に「お前、平田だろー!」と言われるのは、忍びないですな。 屋根に登らされて、登った途端に、ハシゴとられるような・・。 とにかく、平田氏の微妙な立ち位置は否めませんな。

7AXJ
質問者

お礼

裏では繋がってるんでしょうか。

その他の回答 (2)

• Neginebu
回答No.2

平田選手もプロですから「目立ってナンボ」なのでは? でも 『お前暇だから、魔界に出向』とか新日フロントに言われてそうですが。(ぉぃ でも、魔界倶楽部に対抗して新日が一致団結って、イマイチ展開が。(-"-;)

7AXJ
質問者

お礼

何か情けない。

回答No.1

言われるでしょう。

7AXJ
質問者

お礼

やっぱりそうお思いで。