• 締切済み

魔界倶楽部のテーマ

ちょっと古い話ですが、 魔界倶楽部の魔界1号、2号が入場してくるときのテーマはなんと言うのですか。よくテレビで聴く音楽なのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#30758
noname#30758
回答No.1

布袋寅泰さんの『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』でしょうか。 『新・仁義なき戦い』のテーマで、映画『キルビル』にも使われました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BATTLE_WITHOUT_HONOR_OR_HUMANITY