• ベストアンサー

アントラーズ フリークス

アントラーズの情報誌「フリークス」の件で質問します。 入手にはファンクラブに入るのが最短方法なのは分かっているのですけど、それ以外に入手できないかと考えています。 HP上でバックナンバーの購入方法は紹介されているんですが、最新号のはできるのか・・・ また、アントラーズイヤーブックも一緒に入手したいと考えています(こちらは通販可) 最新号のフリークスは、鈴木隆行選手が表紙なんですよ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11962
noname#11962
回答No.1

アントラーズサポーターです。 1番はやっぱりカシスタやオフィシャルショップだと思います。 バックナンバーもたくさん買えていいかと思います。 でも、なかなか鹿島に行けないのでしたら、どちらにお住まいかわかりませんが、加茂ショップには売っていたと思います。 全てのショップで売っているかはわかりませんが、私がよく行く原宿店では売っていましたよ。 原宿店では最新号と先月号くらいまでは置いてあったと思います。 フリークスの他にもユニフォームなどサッカーグッズもたくさん置いてあるのでおすすめです。 イヤーブックまではあったかどうかわかりませんが…。 参考URLに加茂ショップのオフィシャルHPを載せておくので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/
yukichi30
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!残念ながら私は九州の人間なので鹿島はおろか東京へもままならないって感じなんですよ。通販が唯一の手段ってところなんです。 加茂ショップのHP見ているだけでワクワクですね。これからもアントラーズを応援し続けましょう。ちなみに私は隆行の大ファンです!

その他の回答 (1)

• MF204B
回答No.2

フリークスのほうは分かりませんが、イヤーブックなら楽天ブックスにありました。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sitem=%A5%A2%A5%F3%A5%C8%A5%E9%A1%BC%A5%BA&g=001009001005&sv=30