• 締切済み

サニークラウズのカタログ

サニークラウズの春夏のカタログが欲しいのですがフェリッシモのHPを見ても入手方法が分かりません。最新号を手にいれる方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kameta3
回答No.3

tanu777さん こんにちは。 もうそろそろ、春夏号の締め切り間じかです。 夏号も届きました。 tanu777さんは、フェリシモの会員ではなくサニークラウズの会員になりたいのでしょうか?

• kameta3
回答No.2

こんばんわ。 NO.1です。 サニークラウズのウェブサイトです。 http://www.sunnyclouds.com

• kameta3
回答No.1

こんばんわ! 一番最適なのは、フェリシモの会員になれば定期的にカタログが届きますよ。 そして、ネット会員になるとサニークラウズのお得情報が得られます。 私も、フェリシモ会員です。