• 締切済み

アメリカのカタログ

アメリカの作業着のカタログ例えば「Dickies」等のカタログをすぐに入手したいのですが、方法はありませんでしょうか?サイトに頼んでも1ヵ月位かかるので。今すぐ欲しいのですが。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

とりあえず知っている事を。 大分前ですが、東京・池袋のサンシャンシティにパスポート申請所があるのですが、其処の建物だと思いましたが、世界各国の色々な型録が置いてありました。 売っているのかどうかは詳しくは見ませんでした。 このワードで検索されると、出てくるかも・・・・ で、やってみて出てきたのが下記です。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b5%a5%f3%a5%b7%a5%e3%a5%a4%a5%f3%a1%a1%a5%ab%a5%bf%a5%ed%a5%b0&hc=0&hs=0

fujichan
質問者

お礼

timeup 様 回答ありがとうございました。お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。パスポートセンターの上の階にミプロ個人輸入センターがありました。カタログはあったのですが、やはりそこで見るだけしか出来ませんでしたが、身近に新しい所を発見出来ました。お世話になりました。