• 締切済み

ヘレンドのカタログ

陶器のヘレンドの青い表紙のカタログのうち、patterns と giftware を入手したいと思ってます。 オークションなどには時々出品されているのですが、正規に購入できるところをご存知であれば、入手方法と 出きれば価格もお教えいただければありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mo2rui2
回答No.1

ヘレンドで検索すると色々なサイトが出ますよ(^^) こちらのHPは如何でしょう? 大型百貨店などで、置いてなくてもお願いすれば 取り寄せしてくれるものもあります。

参考URL:
http://www.herend.co.jp/
ahchi_one
質問者

補足

既に、一番入手の確立が高いと考え上記に問い合わせてみましたが取り扱っていないとの事でした。 試しに、ハンガリーの本社にも問い合わせているところです。