• ベストアンサー

中日ドラゴンズに所属している外野手の平田良介選手について質問をさせていただきます。

平田良介選手は今年のキャンプは2軍スタートでしたが、状態が悪いのでしょうか?去年あれだけ代打で活躍したのに、スタメンには今年も無理でしょうか?野本や藤井が今センターのポジション争いをしているようですが、野本や藤井より平田のほうがバッティングや守備が下手ということでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryosuke-s
回答No.2

まだ鍛えないといけない箇所がありますし本調子でないのなら2軍スタートもあるでしょう。冷遇されているわけではなく、むしろ期待されているからこその措置なので気にしなくていいと思います。

その他の回答 (1)

• zilch3210
回答No.1

確か秋季キャンプの時に怪我をしたと聞いています。 だからだと思います。