• 締切済み

横浜の外国人野手

9月になってから、スレッジとハーパーを見る機会がなくなりました。 ハーパーは10月になってから代打で見るようになったので1軍にいることが分かりましたが、 スレッジは9月以降全く見ていません。 (1)スレッジはどこにいったんですか? (2)ハーパーの出場機会激減は筒香の活躍だからですか? 最近の横浜のスタメン全員が日本人というのが多い気がしますが・・・

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

>(1)スレッジはどこにいったんですか? 右足付け根の治療のためアメリカへ戻った、という情報があります。 もしかするとそのまま退団するのかもしれません。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

あんなにパワーがある選手が引退の危機! 心配です。