• ベストアンサー

中日HR6本でも負け

失礼します。2000年代後半に中日がホームランを6本打って負けた試合があったんです。その試合の年、日付、対戦チームを教えて下さい。もし分かりましたら、何年ぶりの珍事なのかも教えて下さるとありがたいです。確か、その日、中日はHR6で7点しか入らず、負けております。

• jokar
  • お礼率96% (142/147)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

2010年8月1日 阪神戦で、中日が6本以上ホームランを打って負けたのは29年ぶりの珍事のようですね。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/08/02/13.html

jokar
質問者

お礼

ありがとうございました